こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台ー利府
NUMCW-#318616
NAMEしましま
DATE2004/09/18 12:09
検索してみたのですが、見つからなかったので質問させてください。
明日の仙台公演に利府駅までJRで行こうと思うのですが、
JRの増便というのはないんですよね?
JRに接続するバスは臨時ででるようですが、
JRが1時間に1本程度なので、すごく混雑しそうですね。
過去のライブ時はいかがでしたか?
葉浩志
一昨年のGREENツアーの時
往復、JRと路線バスを利用しました。
JRの増便があったかどうか覚えていませんが
混んでませんでしたよ。特に行きはガラガラでした。
平日の、ちょっと早い時間だったせいかもしれませんが。
直行バスを利用する人が多いんじゃないでしょうか?
CW-#318668 なんかニシン 2004/09/18 18:31
そうなんですか〜。
ギリギリにしか行けなさそうですが、あまり混んでないといいなぁ。。
なんかニシンさん、ありがとうございました♪
CW-#318742 しましま 2004/09/18 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved