こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイ2004
NUMCW-#318676
NAMEk-co
DATE2004/09/18 19:17
パーフェクトチョイスch180での番組ですが、現在番組説明画面を見ると「この番組は契約条件により視聴できません」とでます。カスタマーサービスに電話してもつながらないし他にこういう方はおられないでしょうか?
葉浩志
無料番組なので普通に見られるし、ノースクランブルなので録画もできるとと思います。
今は20時まで「夏フェス9夜連続…」やってますよ
映りませんか?
CW-#318680 ビーズの指輪 2004/09/18 19:41
今観れるはずです。
電話回線繋いでないですが
観れてます。
CW-#318682 NOBU 2004/09/18 19:47
予約番組などを選ぶ番組説明で「視聴できません」と出ていたので激しく焦りました。センターにもやっと電話が繋がって19時半からの番組が見れているなら問題なし、との事だったのですが、カスタマーセンターは20時までだし、これで見れなかったら・・と不安だったのですが、ちゃんと「視聴のみ」「予約録画」の選択もできるようになって事なきを得ました。ほっ。ありがとうございました。
CW-#318684 k-co 2004/09/18 20:06
19時半から見ていたのですがフェス紹介番組はきちんと見られていたのに20時になった途端「この番組は契約条件により視聴できません」となって見られなくなりました。他にもこういう方いますか?
これってスカパーが見られる環境なら何も手続きしないで見ることができるものですよね?
CW-#318686 藍羽 2004/09/18 20:13
藍羽さん、私も番組情報画面がそうだったので、20時から見れなくなったらどうしようと。カスタマーセンターに電話してみたのです。「ひょっとしたら信号がちゃんと飛んでないかもしれないから」と言うことでIC番号を言うと、「もう一度信号を送ってみます」と言うことと、「リセットボタンを押してみてください。」とも言われましたので、ひょっとしてリセットボタンを押すと見れるかもしれませんよ。
CW-#318692 k-co 2004/09/18 20:31
もう稲葉さんのライブ映像流れましたか?
CW-#318694 TV好き 2004/09/18 20:38
タイムテーブル通り、今のところ1アーチスト15分くらいで進んでいますから、稲葉さんの登場は次で、あと10分ちょっと後くらいだと思われます。
CW-#318695 ビーズの指輪 2004/09/18 20:42
私も「この番組は契約条件により視聴できません」というメッセージが出て、電源を入れ直したりしてみたのですがダメでした。試しにと思って、友達に連絡をしてスカパー!のICカードを借りて差し込んでみたら、ちゃんと映りました。これってどういうことなんでしょうか?
CW-#318698 SANCHE 2004/09/18 20:53
便乗させてください!
私もフェス紹介番組は見れたのですが、20時からは「番組を視聴するには契約が必要です」と表示され、何も映りません。リセットボタンを押しても同じ状態です。電話回線の接続は出来ているのに…。どなたかアドバイスなどありましたらお願いします!
CW-#318699 小太郎 2004/09/18 20:56
稲葉さん何の曲流れましたか???
CW-#318700 run 2004/09/18 20:56
k-coさん、ありがとうございます。急いでリセット押してみましたがやはりダメでした…。そちらは見られましたか?
CW-#318701 藍羽 2004/09/18 21:02
「おかえり」と「Wonderland」でしたね。
もっと観たかった。。

CW-#318702 ☆ナル☆ 2004/09/18 21:02
なんでー
稲葉さん短い!7分30秒しか流れなかったよぉー
他は15分だったので3曲期待していたのに…
CW-#318703 ビーズの指輪 2004/09/18 21:04
稲葉さんのは終わったようですね!
「おかえり」に続き「Wonderland」。2曲放送。
ソロライブを思い出しました。

あ、暑そぅ…^^;
CW-#318704 ミルクティー 2004/09/18 21:05
でもMTVのSUMMRE SONICに比べたら…、私は満足でしたよ。
CW-#318708 キラリン 2004/09/18 21:08
稲葉さん…異常に短かったですよね(;;)
他のアーティストさんはだいたい15分くらい流したのに…
他に見てみたい曲があったので、とっても残念でした。
もう、見れる機会ってないんですかね…(泣)
CW-#318709 み〜こ 2004/09/18 21:09
稲葉さんは2曲で他のアーティストはだいたい何曲ぐらい映像流れてたんでしょうか?
CW-#318711 TV好き 2004/09/18 21:11
2曲でしたね
しっかし暑そう…。
永ちゃんのタオル投げは見たい。
CW-#318713 MK 2004/09/18 21:14
ビーズの指輪さんのコメントのおかげでバッチシ録画できました。 ARIGATO!! 無料で7分観れただけでもう幸せ者ですよね。 さぁ明日はメガヒッツだ〜楽しみ楽しみ(^ー^)b"
CW-#318714 ryu-en 2004/09/18 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved