こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連続1位記録
NUMCW-#318678
NAMEいいちこ
DATE2004/09/18 19:29
B'zは連続1位記録を伸ばし続けていますが、正直最近の曲で1位?って感じがします。私は嫌いではありませんが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
まあ確かに最近は1位になるために強敵との対戦を避けたりしてますよね。以前挑んで(いつか忘れましたけど)記録は途切れるか?と言われて途切れなかったようなものはないかもしれませんね・・。
でも最近の曲も私はかなり好きです。
CW-#318697 JA 2004/09/18 20:52
<JAさん

それはHOMEですね。ラルクのHONEYと1万枚差ぐらいだったと思います
CW-#318805 star 2004/09/19 17:08
1万枚差だったんですか!
あの時、ラルクは3枚同時発売してて記録途切れるかもって思ってました。
最近の曲、野生のENERGYは微妙だったけど、
その他は結構好きですけどね。
ARIGATOも結構好きですね。
CW-#318809 norori 2004/09/19 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved