こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファン
NUMCW-#318740
NAME桃香
DATE2004/09/18 23:34
皆さんこんばんわ〜!
私は今年の春高校を卒業し、今大学に通っています。
高校には5人ほどB’zファンの子がいて毎日楽しかったのですが、今まわりにB’zファンの子がいなくてとても寂しいんです。
岐阜県から神戸の大学に進学したのでライブも一緒に行けません。
B’zについて熱く語りたいのに・・・。

皆さんはどうやってB’z友達を作りましたか??
どうすればできるでしょうか?
ネットで知り合ったりなさった方いらっしゃいますか??
教えてください^^
葉浩志
^^こんです。
夫婦そろってB'zファンです。結婚式の曲すべてB'zで
やりました^^子供もノリノリです。
CW-#318743 ちっぴ 2004/09/18 23:56
う〜ん・・・むずかしいね〜
私の場合は、B'z大好きって友達に毎日アピッってるからB'zの話題とか盛り上がりますよ。(先生とかも知ってるし・・)
でも語り合うまではできないかも・・
B'z大好きって騒ぎまくってれば、B'zファンの人近寄ってくるかも??しれません。
CW-#318782 ピンク 2004/09/19 06:49
桃香さん初めまして☆私も今年大学生になりB'zファンの子とは離れてしまいました。最初はなかなかB'zファンっていうこと言えませんでしたがさりげなく言ってみるとB'zのこと好きな人がいました!!なのでピンクさんが言うようにアピってみるのもいいかもしれませんよp(^皿^)q
CW-#318787 まめたろう 2004/09/19 11:44
学校で、B'zのライブグッズを密かに付けていたら、話しかけてきてくれました(*^.^*) その子とは今でも仲良くしてますよ♪
CW-#318816 みみ 2004/09/19 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved