こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAPAN COUNTDOWN
NUMCW-#318748
NAME匿名
DATE2004/09/19 00:21
稲葉さんがコメント出演するJAPAN COUNTDOWNは
あと5分後で放送です!
皆さん、お忘れなく〜!!
葉浩志
すっかり忘れていました・・・;
TVつけたらいきなり稲葉さんでビデオ間に合いませんでした・・・;
でも、ちょっとでも見れて感激w
CW-#318755 Y 2004/09/19 00:42
見ました〜♪
稲葉さん語ってましたね(^^)
次はCDTVだ〜!!
CW-#318761 みかおる 2004/09/19 00:51
かっこよかったですね(^^)
うちは地上波だけなんで、ちょこちょこプロモ見れて嬉しかったです♪
でも稲葉さん顔色悪かった?・・・というかライブの合間なので疲れてた感じがしたのかな??
CW-#318762 まみっぺ 2004/09/19 00:53
すっかり忘れていて、見逃しちゃいました(T_T)
CW-#318767 iroak 2004/09/19 01:08
あら、見た人少ないですか?もしかして。
私は忘れてたけど、直前に思い出しました;
言ってる事は・・普通でしたね。(他の露出時と同じ)
見逃しても、まぁ・・。
でもいよいよ発売日迫ってるな、と思うと楽しみですね。
DVD収録曲が気になります。Wonderland以外で・・。

歌ってる時はそうでもないのに、普通にしてる時って
やっぱりなんか年齢感じちゃいますね(すいません)

CW-#318773 紹子 2004/09/19 01:43
私の住んでるところはテレ東見れないので来週のCDTVを楽しみにしてます。
CW-#318778 TV好き 2004/09/19 02:01
友達から急に教えてくれて見れました!(その人は音楽好きなだけだけど) その人いわく、ロッキンオン系にB'zが出ることは異例らしーね。ソロは別なのかな。まあそれはいいけど、テレビで自分の作品に深く語ってくれるのは珍しいですよね。見れてよかった。
CW-#318780 oo 2004/09/19 02:06
6チャンのCDTVと間違えて見逃してしまったぁ〜!(><)すいません何を歌ったのですか?
CW-#318781 はるっこ 2004/09/19 02:12
曲の演奏はありませんでした。
最初に正面衝突のPVの一部が流れ、その曲をバックに稲葉さんが今回のアルバムについて語っていました。
途中ハズムセカイ、水平線のPVも流れましたね。
最後は正面衝突の最後のほう(?)の部分のPVを流して、終わりました。
CW-#318783 tok 2004/09/19 09:35
私も見ました!私も稲葉さん、やつれた…?と感じました。難しい事を語ってましたね〜。言い方が硬いというか…。CDTVの番組内ではPeace of mindのCMが2連続流れましたねぇ〜。よかったです〜(*´ー`*)

CW-#318790 希流 2004/09/19 13:24
すいません・・・CDTVっていつあるんですか??
CW-#318794 慶 2004/09/19 14:59
土曜日の0時55分で6チャンネルです。
CW-#318798 syarinn 2004/09/19 15:51
来週のCDTVは見逃せませんね!お忘れなく〜♪
CW-#318799 dolphin 2004/09/19 16:06
>ロッキンオン系にB'zが出ることは異例らしーね。

あまり出た事はありませんが、
昔FIREBALLの時にB'zでインタビュー出たり
プロモもフルで流してくれたことがあります。
その時は番組名は違ったかもしれませんが…。
CW-#318802 ID 2004/09/19 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved