こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#318784
NAME徳ちゃん
DATE2004/09/19 10:20
のcuuntdoun100(731ch)で、Wonderlandが52位です。果たしてARIGATOは〜何位かな〜
見てる方います〜この番組は100位まで全部PV流すから、オススメです。
皆さんは、どのチャンネル契約してますか?
音楽は、音楽セットと272chです。
いち早くB'zのプロモが観れたりして、楽しみが増えました。
葉浩志
うちは272ch初期のころから観てますよ。あとF1大好き夫婦なので721と739も観てます。272の番組の中でメガヒッツが1番好きで携帯やFAXでリクエストしまくってるもんだから2回ばかし読んでもらえ少しニンマリ(^ー^)b"
CW-#318788 ryu-en 2004/09/19 12:25
そういえば272chって昔は無料でしたよね・・・。
CW-#318789 名無しは現代 2004/09/19 12:48
そうなんですか〜
まだ、ARIGATOはまだですが、5位以内マチガイナイv
CW-#318792 徳ちゃん 2004/09/19 14:17
いつごろまでだったか?だけど199chで無料でしたね。でも有料でも十分観る価値ありますよ。731ch…観れなくて残念。。 徳ちゃんさん、ARIGATOは何位に?
CW-#318803 ryu-en 2004/09/19 16:48
MUSIC ON!TVのHPで、その日に放送される曲のリストが見れるから、何位か事前にわかりますよ。100位までの曲目全部載ってます。その他の音楽chのHPでもリストは見れますので事前に確認して、放送される時間や曲目をチェックしておくと良いですよ。
CW-#318806 CAN 2004/09/19 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved