こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディについて
NUMCW-#318822
NAMEふぃーご
DATE2004/09/19 19:28
こんばんは! 関東からの参加なので詳しい方教えてください! 車で会場に行こうと思うのですが、駐車場はありますか?? 探してみたんですがよくわかりませんでしたので、お願いします・・・

葉浩志
こんばんは♪
yahooやmsn等で、「グランディ21」と検索されてみて下さい。グランディ21のHPに、交通アクセス駐車場案内というページがあります。
明日、私も関東から車で行きます。楽しみですね〜(^_^)
CW-#318827 はなはる 2004/09/19 20:04
ありがとうございます!
そーですね★ かなり楽しみです!
盛り上げましょうネ♪ 
CW-#318831 ふぃーご 2004/09/19 20:32
私も明日のライブに参加します。
地元の人間ですが、はっきり言ってすごく交通事情の面では不便な場所です。ただ、今回は休日なので分りませんが、平日の時はシャトルバスの時間が会社帰りのラッシュとぶつかり、とてもイライラしたことがあります。
なので、そこのところを覚悟していた方がいいと思います。
CW-#318836 miho 2004/09/19 20:54
mihoさん>不便ですか!?
駐車できる場所はありますよね!?(HPみたんですが・・) とりあえず早めに到着予定ですがね 汗
CW-#318842 ふぃーご 2004/09/19 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved