こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SWITCH!!
NUMCW-#318841
NAMEB*B
DATE2004/09/19 21:32
ってもう売ってますか?稲葉さんの写真やら
インタビュー盛りだくさんらしいんですが、
今日何軒か本屋行きましたけど、売ってませんでした‥。
葉浩志
新宿の紀伊国屋には売ってましたよ!
本木雅弘さん一家が表紙でした。
CW-#318847 ミロ星 2004/09/19 21:52
ジャンル的にはどういう分野なのでしょうか?
(音楽雑誌のコーナーにあるなど)
昨日2軒程行ってみましたが(1つは大きめな本屋さん)
まだ発売されてなかったのか、私の探し方が悪いのか(^^;
CW-#318858 みかおる 2004/09/19 22:25
本来なら20日発売ですが、20日は祝日なので早いところでは17日に店頭に並んでいました。
日曜と祝日は雑誌などの発売はないので、17、18日に発売してないところは21日発売となるようです。
CW-#318860 にゃも 2004/09/19 22:37
>みかおるさん
私も今日2軒まわって見つけたんですが、
1軒目はメンズファッション誌のコーナー(メンノンとかSmartとか置いてるとこ)に前月号が置いてあり、店員さんに聞くと多分休み明けになると言われました。
2軒目はパルコに入ってる大型書店で、音楽雑誌のコーナーに10月号が平積みされてましたよ〜。

ジャンルは何になるんだろう?
ビジュアルカルチャーマガジンと銘打っていますが・・・難しいですね〜(^-^;)
CW-#318867 みゆ菌 2004/09/19 23:38
>みゆ菌さん
なるほど〜!
書店によって扱いが違うんですね。
ビジュアルカルチャーマガジンですか!
微妙なジャンルですね(笑)
昨日は音楽雑誌のコーナーしか見てなかったので
再度ファッション誌のコーナーもチェックしてみます♪
CW-#318870 みかおる 2004/09/19 23:58
みなさん、ARIGATOございます!!
もう売り切れたのかと不安になりましたが
21日に買いにいってきます!あるといいなぁ〜!
CW-#318877 B*B 2004/09/20 00:41
明日稲葉さんのアルバム買いに地元のタワレコに行こうと思ってるんですけどタワレコにSWICH売ってるんでしょうか?
CW-#318903 TV好き 2004/09/20 11:32
一昨日見に行った(大きめの)本屋さん
に2冊程あり無事購入しました!!
(それも音楽雑誌のコーナーに!?)
ありがとうございました♪
一応ご報告まで・・・^^
CW-#318972 みかおる 2004/09/20 21:30
私は昨日買いました☆稲葉さんのインタビューはもちろんですが、稲葉なおとさんの密着レポがとってもよかったです。普通の音楽雑誌では知る事ができないような事も、なおとさんの視点で書かれています。
 舞台監督さんや、ディレクターの方とのやりとりなど、稲葉さんを始めスタッフの方達のステージに対する真摯な姿勢に、素晴らしかったソロ・ライブが蘇ってきて胸がいっぱいになりました。まだ読まれてない方、絶対お薦めですよ☆!
 ところで、記事のなかで、ステージで見たあの稲葉さんと外人さんの写真のことがありますけど、あれって最近撮ったものなんですかね??読んでてそう感じたので・・レポ読んだ方、どう思われましたか??
CW-#318974 うさこ 2004/09/20 21:56
稲葉なおとさんのレポを読んで、くちびるの時の写真は、今回のツアーのために撮ったのだと思いました。
自分が長野公演に参加したということもありますが、とても読み応えがありました。
まだ読んでいない方、是非、読んでみてください。
CW-#319132 さくら 2004/09/22 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved