こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】珍プレー好プレー
NUMCW-#318845
NAMEウケる茶太郎
DATE2004/09/19 21:48
いつもカッコイイB'zですが、今まで笑える珍プレーみたいなことはありましたか。自分が覚えてる限りだと、FUSHIDARA100%でMステに出演した時、稲葉さんがマイクを落としかけた事かなぁ。まあ、それもサマになってましたけど(^^;)あと、ALONEでMステ出た時、松本さんがサビをオチと表現してたのがウケましたね。他には何かありますか。
葉浩志
稲葉さんがライブで落ちた。。。
CW-#318846 TAM 2004/09/19 21:51
ライブで、BLOWIN'で1番・2番ともに1番の歌詞を歌ってて、口ずさんでるこっちが間違えたかと思った(笑)
とか、
同じくライブで「スイマーよ!」演奏中、皆にクロールの振り付けを促したものの、客席でピンと来た人が少なくて追随しなかったので、稲葉さんその後は振りをうやむやにしてひたすらステージを駆け回ってた、とかですかねえ。
CW-#318851 かの 2004/09/19 22:04
同じくFUSHIDARA100%でMステに出演した時、スライドバーをはめているところをモロに映されて苦笑いの松本さんとか。
CW-#318852 騎虎 2004/09/19 22:06
同じく、FUSHIDARA100%とLOVEPHANTOMでMステに出演した時、生放送のはずなのに稲葉さんの履いている靴がスニーカーから黒いブーツに変わっていたことです(笑) FUSHIDARAは生でLOVEは録画なんだろうなと、ニヤリとした瞬間でした。
CW-#318853 みみがー 2004/09/19 22:12
稲葉さんがMステSPでカメラに写ってないところでコケタとか。トーク偏では松本さんがMステで空手の話をしてて、まだ話は進行中なのに松本さんがタモリさんをシカトした時。
稲葉さんの「早く!終えて、しまいたい!」とか。

>マイクを落としかけた
最近ビデオを見返してて気がつきました〜。落としそうな時の表情がかなり目ジカラを感じました(W)

>同じくFUSHIDARA100%でMステに出演した時、
>スライドバーをはめているところをモロに映されて
>苦笑いの松本さんとか。
この映像を見てなんで苦笑い?と思っていて、理由がわかってよかったです。なるほど〜☆

CW-#318904 希流 2004/09/20 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved