こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクランブルで松本さん♪
NUMCW-#318861
NAME眼鏡越しの空
DATE2004/09/19 22:51
珍しく実家の弟から「今日渋谷のスクランブル交差点歩いてたら、目の前を松本さんが通ったー!」とメールが来ました。メールの内容からすると今日はオフだったみたいですヨ。
葉浩志
プライベートネタは禁止です。削除して下さい。
CW-#318880 まゆたん 2004/09/20 00:52
いや、いいんじゃないですか、これ位は。
CW-#318889 未成年 2004/09/20 05:52
全然OKでしょう。
昨日は家でゴロゴロしてましたが、渋谷行ってみればよかったなあ(笑)
CW-#318897 かの 2004/09/20 10:11
あちゃ〜!!昨日渋谷にいたのに〜!!
CW-#318912 yuto 2004/09/20 14:18
そんなところを歩いてるってのを想像してたら、どこにでも出没してくれそうな楽しい想像(妄想?)をしてしまいました。
どこに行く為に歩いてたんだろう?ひとりだったのかな?お買い物?とか(笑)
CW-#319011 刹那 2004/09/21 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved