こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロツアーパンフ!!について質問
NUMCW-#318864
NAMEぜろ
DATE2004/09/19 23:15
今回の稲ソロツアーパンフに「favorite things」のページがありますよね。このページ内に載っている物は主に稲葉さんの私物なんでしょうか?
稲葉さんのお気に入りの物をチョイスして載せたのかなぁ?とちょっと疑問に思いました。
話だいぶずれますが、愛犬バブの写真がひそかに(?)載ってたので思わず可愛い!(*'д'* )と思いましたw
鍵に付いている赤い犬?のキーホルダーもなかなかイイなと個人的に思いました。
稲葉さんが持っているというだけで、ファンとしては(あくまでうちとしては)同じのが自分も欲しい!!という欲望が出てきてしまうんですよね・・( ̄ー ̄;)
葉浩志
あの赤い犬みたいなストラップはオークションで出ていますよね。RODY?ってメーカーだか名前だかで。けっこう入札数多いので入手困難なんでしょうかね?
普通に雑貨屋さんでも見かけるキャラクターなので、私は稲葉さんも案外普通なのつけてるんだなと感じました。
CW-#318871 かなこっこ 2004/09/20 00:02
ちょっと前からココのライブレポートに書かれていたRODYちゃんですね。稲葉さんの私物として、7月に一度人気に火がついて、9月に再燃したみたいですよ。残念なことに今のところ通常の値段では買えないかも・・・。いっぱい買ったんだろうと思われる人がオークションで売ってますね・・・。高値で。ぜろさんが通常価格でも出会えることを(ちょっと無理っぽいですが・・・。汗)祈ってます。
CW-#318873 えこ 2004/09/20 00:16
 私は福岡人ですが、ライブのパンフを見てから(9月15日以降) RODYちゃんのストラップを探しまくっています。でも案の定?見つけきれません(涙)。
 違うタイプのストラップは 数種類販売されてますので、稲葉さんが持っているのは 少し前のタイプなのでは…と思っています。
 オークションで売ってる人は、どういう方なんでしょうね〜。(ため息)
CW-#318876 みゆ 2004/09/20 00:35
RODYって赤ちゃんグッズですよね。
かわいいですよね、あれ!
CW-#318879 NN 2004/09/20 00:49
稲葉さんのソロのパンフ色んな私物とか載ってたのでかなり嬉しかったです!
CW-#318885 TV好き 2004/09/20 01:28
あれは馬ですよね。
アドレスは忘れてしまいましたが
取り扱ってるお店?のHPで9月17日に
200個?位入荷予定とありました。
あの有名人も持っていると書いてあった様な・・(笑)
私が見たのは9月15日?の午前中だったと思いますが
夕方もう一度見たら、すでに赤は完売してました。
他の色はまだありましたが・・・
稲葉さん効果凄いですね
オークションで売るために沢山買った人もいそうですね
再入荷あれば良いですね。
CW-#318886 かなこ 2004/09/20 01:34
私もパンフと見た後、急にRODYが欲しくなりました。
そして、探し回ったわけでもないのに、
あるおもちゃ屋で出合ってしまいまして・・・(笑)
しかも・・・
現品のみの定価より半額の物で・・・
即効購入いたしました。
今、家のカギのキーホルダーとして大活躍中です!
CW-#318891 ユサ 2004/09/20 07:22
皆さん返信ありがとうございます(*゜▽゜)
自分もRODYのHP?に行って在庫を見てきましたが
赤のキーホルダーなどは売り切れでしたね;さすが稲葉さん…
稲葉さんの持っているタイプのキーホルダーは日本には取り入れてないらしいですね;二カ国でのみ(どこの国かは忘れました)販売してるらしいですが。。
>ユサs
おもちゃ屋で偶然あったんですか!いいですねぇ羨ましいです;( ' ' ;)あのもしよろしければそこのおもちゃ屋の名前を教えていただけないでしょうか?Ban○anというおもちゃ屋は近所にあるんですが;
CW-#318914 ぜろ 2004/09/20 14:50
ついつい内容に反応してカキコしてしまいました★
私もRODYちゃんは知っていたのですが、まさか稲葉さんが持ってるとは・・・あのパンフを見て少し目をこらしてしまった(笑)
パンフを見た後、雑貨屋に売ってる記憶があったので、行ったのですが、すぐゲットできました!!
もちろん赤を!!私は桜木町で購入しました!!
みなさんがどこに住んでるかわかりませんが、
雑貨屋なら結構RODYは見かけるので、探してみてはいかがでしょう?
オークションに出てるなんて驚きです!!!
やっぱり稲葉さんは凄い!!
探している方、ゲットできるといいですね★★
CW-#318916 いないないなば 2004/09/20 15:29
あのRODYのストラップは、通常の値段だといくらぐらいなんどすか?
CW-#318942 NANA 2004/09/20 19:20
HPで確認したら714円でした。けどオークションでは3000円以上の値がついてますね。急がなければ、そのうち値も下がるでしょうし、私はゆっくり探そうと思っています。
CW-#318943 BUB 2004/09/20 19:26
BUBさん、ありがとうございます!!私もHPで調べてみたんですが、あまりにも安いのでほんとにこれなのかなぁと思ってたんですけど・・・でも、オークションの値段はすごいですね。わたしも、ゆっくり探してみようと思います♪
CW-#318947 NANA 2004/09/20 19:48
かなこさんのおっしゃるサイトと同じだと思いますが、偶然覗いて「ないじゃん」と諦めついでにメルマガをその日の深夜0時ごろ登録したら、その1時間半後にマガが届いてかなり運良くゲットし、B'zファンの友人にプレゼントする為に5つ買いました。

でもいまだとネットより店頭のほうが入手しやすいかもしれませんね。
CW-#319010 刹那 2004/09/21 01:10
私もRODYのストラップ欲しくて、今日も雑貨屋など探し回ったのですが、稲葉さんとおそろいのはありません。皆さんがおっしゃってるHPとはどのことか教えていただけないですか?急がずゆっくりでもいいのでどうにかして、あのタイプが欲しいもので・・・・。
CW-#319279 いなバッチ 2004/09/23 16:39
>いなバッチさん
残念ながら稲葉さんとまったく同じタイプのものは日本には入荷してないようですね; イタリアとアメリカのみで手に入るらしいです。でも似たようなキーホルダーはけっこうありますよね…^^;
自分は「RODY」とか「ロディ」で検索したら、いくつか通販?を行っているサイトを見つけました。とにかく思いついたままにあらゆる手段で探してみましたが笑
CW-#319296 ぜろ 2004/09/23 20:24
ライブレポートボードのほうでも話題になりましたよね。そのサイトで購入したんだけど稲葉さんと同じだと思いますよ。パンフでは反対側が見えないから絶対とは言えないけど…。
CW-#319304 みなりん 2004/09/23 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved