こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恥を忍んでぇぇ〜!!(2)
NUMCW-#318865
NAME
DATE2004/09/19 23:19
こんにちわ!テスト(内部進学)の結果が出ましたが微妙な点をとって大学にいけるか微妙な平行線をたどっている葵です!!

今日はライブのちょっと恥ずかしかった体験をもとに聞きます☆

内部進学テストが終わってすぐにTMGライブに行ったんですけど演奏している時のTAKがメチャメチャよかったんです!
以前レスで「全英語のライブが不安;」と書きこしたんですが、(その節はありがとうございました)そんなのもう一曲でふっとび忘れちゃう位でしたv

ところがアンコールあたりの演奏で興奮するあまり、

「TAKかわいぃ〜っっ!!!・・・ぁ;」

と馬鹿でかく大声で叫んでしまってかなり恥ずかしかった
です。武道館南西の席で、たまたまシーンとしてる時だったので周りの人に笑われてしまいました;

みなさんはB'zのお二人に大声で呼びかけしたりしますか?
これってやっぱり周りの人のマナー違反に入りますか・・?;

葉浩志
良いんじゃないですか?。
それぐらいだったら。
何所のライブだって同じですよ。
大声で歌ったりしたら迷惑ですがね。
野球観戦だってそうですよ。(笑)
俺は新庄選手に「打てーー!」叫んでますしね。(爆)
話がずれましたけど、悪くは無いですよ。
CW-#318884 ケン 2004/09/20 01:21
もう10年以上前の話なので許されて〜なんですが、以前のLIVEにあった『トークコーナー』(?)にて稲葉さんが松本さんに『二人でやっていこうって言われた事ない。プロポーズ無しで結婚したようなもんです』と話している最中に『結婚してぇ〜』と叫んだ事があります(;^_^A

絶対聞こえないと思っていたのに、なぜか叫ぶ瞬間だけ静かになってたみたいでステージまで届いてしまって松本さんを笑わせた事があります。

さすがに恥ずかしかったんだけど、周りの人もなんかうけてくれちゃったし、自分の中ではB'zに一番近づけた瞬間なのですごくよく覚えています。

思えば若き青春の思い出・・・・。今よりもっと静かな場面で叫ぶ人が多かった時代なので許されたのかもしれないデス。

でもやっぱり静かにすべき時には周りの事も考えて静かにしていた方がいいかもしれないですね♪
CW-#318890 JA 2004/09/20 07:20
TMG福岡2日目にアンコールでTAKがテンガロンハットで出てきたときに

”かっこいー!!”

と大きな声で叫びましたよ。
CW-#318893 sio 2004/09/20 09:17
今年のenツアーの福岡一日目で、シーンとなった時に、
「稲様〜!!」って叫んでらっしゃる男性がいました!
すっごく面白かったのを思い出しました(*^−^*)
会場の方も笑っていましたしね!
それに稲葉さんも(見間違え出なければ)
その男性をニコニコと指差して「はいはい、ありがと!」って言ってましたし!
うらやましいなと思いながら和やかな気持ちになりました(*^−^*)
だからライブを盛り上げるってカンジでいいんじゃないですか?
CW-#318894 裕美子 2004/09/20 09:50
私が行った稲ソロのライブで、稲葉さんが「じゃあどうしようか?」とみんなに聞いた時、
後ろにいた男性が「どうにでもして〜〜〜!!!!」と大絶叫してすごいおもしろかったです!周りの人もかなり笑っていました☆
周りの人やB'zのお二人が不快にならないような事ならいいと思います!
でもお二人が話し始めようとしてるのにまだ叫ぶのはマナー違反なので気をつければいいとおもいますよ♪
CW-#318900 月子 2004/09/20 10:42
私もありますよ★
もうMCまでもはいりこんでしまうときがあります。
以前LOOSEツアーの最終の沖縄で
稲葉さんが「今日でSprit LOOSEツアーもここ沖縄で最後です」っていったとき思わず、私「やだぁぁぁぁぁ」って
叫んでしまったんです。 自分でもびっくり!
そしたら稲葉さんが「やじゃないの★」っていってくれたんですよ。 もう一緒にいた友達のほうがびっくりしちゃって(笑)
何度か叫んでしまったことありますよ。
その当時は稲葉さんと会話したぁぁあなんて喜んでました。。(笑) ぜんぜん会話じゃないのに(苦笑)
CW-#318913 チャイキチ 2004/09/20 14:43
そういう叫び、おもしろいですよね〜(笑)私は声が全然通らないので、よく響く人はうらやましぃです(>_<)
>月子さん いました、私もそこに!!あの「どうにでもして〜!」にはホント大爆笑でしたっっ!
CW-#319077 サザナミ 2004/09/21 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved