こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園から1年・・・・
NUMCW-#318882
NAMEヨシ
DATE2004/09/20 01:14
早いもので、もう1年経ったんですね・・・・
台風の中、不安な気持ちで渚園へ向かった道のりや寒い中開演まで震えて待ってたのがマジでついこの間のようです。
今年のソロ活動もいよいよ大詰めとなり、そろそろB'zのLIVE-GYMがものすご〜く恋しくなってきました(笑)
葉浩志
もう一年経つなんて本当早いですね・・。
ヨシさんの気持ち分かります。あの時寒くて寒くて
しょうがなかった事も全身雨やら泥でぐちゃぐちゃ
だったのもすごいいい思い出です!
あの時は「お願いだから晴れて!」って思いましたが
台風がきたからこそより感動的だったかなあ〜と
思います。
今日はTyhoonを初めから見直します☆
なんだか号泣の予感がします・・。笑
CW-#318899 月子 2004/09/20 10:34
今日渚園に行ってみるつもりです。きっと去年のことが鮮明に思い出されると思います。もう1年経ったなんて信じられません
CW-#318901 仏陀 2004/09/20 11:12
去年の今日、僕は陸上部の全道大会があったなぁ。予選突破した時はものすごく感動した(関係ない・・・)
で、あれから1年かぁ。2日間の全道大会がちょうど渚園の2日とかさなってて運命を感じた(笑)。
CW-#318910 ぱろぷんて 2004/09/20 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved