こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP-FM
NUMCW-#318892
NAMEあさこ
DATE2004/09/20 09:09
今夜、ZIP-FMのイブニングドライブで稲葉さんのコメントが流れますよね。
オフィシャルには22時台と書いてありますが、イブニングドライブは21時で終わってしまいます。
時間が間違っているのか、番組名が違うのか、どっちなんでしょう?
葉浩志
さっき流れました。
20時すぎでしたね
おかげで最初が撮れませんでした。
CW-#318955 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/20 20:17
先程コメント&正面衝突が流れましたね(^^)
22時台とあったのに、時間が違ってびっくりしました(汗)なんでだろう・・・
CW-#318956 eno 2004/09/20 20:18
そんな!!もう流れてしまったんですか。
22時というのを信じてタイマー予約して出かけて帰ってきたら・・・。
時間よりも番組名があっていたんですね。
明日も20時台ってことなんですかね??
ちなみにどんなこと話してましたか?よければ教えていただきたいです。
CW-#318981 あさこ 2004/09/20 22:26
マッマジですか!!!!私も22時台と信じてタイマーにしたのに…(T_T)
CW-#318983 チャム 2004/09/20 22:51
稲葉さんのコメント、確か昨日は、名古屋はおいしい食べ物が多いですねぇという感じのお話をされてましたよ★ひつまぶしの話や、味噌煮込を食べてましたとか(笑)
あとは、アルバムの解説(?)をされてました。雑誌のインタビューに掲載されている内容みたいな感じで。
記憶が曖昧ですみませんm(> <)m
今日のコメントも、20時ぐらいに流れましたね★
CW-#319112 eno 2004/09/21 23:32
enoさん、どうもありがとうございます。
地元ネタはうれしいですよね。
おかげさまで、火曜日のはばっちり聞けました。
CW-#319261 あさこ 2004/09/23 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved