こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのサイン色紙
NUMCW-#318898
NAME正道
DATE2004/09/20 10:26
B'zのLIVEがある時に先着で頂けるサイン色紙についてお聞きしたいのですが、今までのツアーのサインもいくつかみる事だけはできました。
一番長かったツアーの9TH BLUESのツアーのサインはみた事がありません。
9TH BLUESのツアーの時のサインはなかったのでしょうか?
葉浩志
9th Blues ツアーの代々木会場でサインを頂きました。当時は、朝から並んでゲットとかではなく、会場のCD売り場で「5000円以上お買い上げで直筆サインプレゼント」みたいな事がパネルにかかれていたか、店員さんが呼びかけていて、そこで知って、思わず買った・・・って感じでした。高校生だったので、急な5000円出費がとっても痛かったですが、今となっては並ばずにゲットできて、ラッキーだったのかなぁ・・・と思います。
なので、9th Bluesでもサインはありましたよー
CW-#319151 クポ 2004/09/22 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved