こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のfm osaka
NUMCW-#318906
NAMEさち
DATE2004/09/20 13:13
今日のfm osaka「RIVERSIDE DAYLIGHT 稲葉浩志スペシャル」を聴いた方にお聞きしたいのですが、何時頃でしたか?

オフィシャルにラジオコメント情報が出たときに印刷してたんですが、その時は22時台になってたんです。
自分で調べたら、「RIVERSIDE DAYLIGHT」は朝8時からだったので、あれ?と思いながらも目覚ましをかけて朝起きました。

すると「Wonderland」が流れたときに短く稲葉さんのコメントが流れました。やっぱり朝だったの?と、飛び起きましたが、8時半頃だったような・・・

今オフィシャルで確認したら10時台になってて、「いつ修正したの?」って感じです。

ただ私が聞いたのはホントに二言三言くらいの短いものでした。「稲葉浩志スペシャル」というくらいなので10時台にまた流れたのかなぁ〜と気になって・・・

どんな内容でしたか?
葉浩志
たしか、10時15分ぐらいだったと思います。
曲は、「横恋慕」「すべての幸せをオアズケに」「ハズムセカイ」の3曲が流れました。
コメントで、アルバムの中で一番最初に出来たのは「横恋慕」とおっしゃってました。なんかこの言葉が急に思いついてそこから歌詞を膨らませていったと。
横恋慕したいという願望がすごくあるとも言ってました。
DJの方も言ってたんですが、私はこの発言にドキッっとしてしまいました・・
CW-#318908 ありす 2004/09/20 13:34
RIVERSIDE DAYLIGHTで稲葉さんのコメントが流れたのは
10時20分頃(?)だったと思います。
内容はアルバム制作におけるエピソードが中心でした。
私的にはタイトル「あなたの声だけがこの胸震わす」を
たどたどしく読んでいたのがツボでした。

さちさんが8時ごろ聞かれたのは、
「メルセデスベンツスーパーコラム」での
稲葉さんのトーク(?)だと思いますよ。

あんまり詳しく説明できてなくてごめんなさい。
どなたかフォロー願います。
CW-#318909 くろちゃん 2004/09/20 13:39
>ありすさん くろちゃんさん

ありがとうございます。
やっぱり10時台だったんですね。

せっかくの大阪で聴けるチャンスをのがしてしまって残念です。明日からは会社があるので・・・

>くろちゃんさん

「メルセデスベンツスーパーコラム」も大阪で聴けるとは知りませんでした。
あ〜っ!でもこっちも8時すぎなので明日からは聴けない〜!!
CW-#318915 さち 2004/09/20 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved