こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#318919
NAME
DATE2004/09/20 16:34
稲葉さんの髪型でどのころが好きですか?私はウルトラソウル位の短めが好きです。ロン毛はあまり好きではありません。
葉浩志
私もウルトラソウルの時のような短めが好きです☆
またあんな髪型にして欲しいなぁ〜…
CW-#318922 かな 2004/09/20 17:04
あと短髪じゃなくてもいいんですけど、昔Liar LiarでMステに出演した時センター分けじゃなく七・三分けだったんですがそれはかなりかっこよかった!個人的にあのフェイスで髪型にこだわればかなりかっこいいと思っているんですが、どう思われます?
CW-#318927 侍 2004/09/20 17:23
FIREBALLの頃の髪型が一番いいな〜ちょっとクセ毛っぽいスタイルが好きです。今の髪型も悪くはないないけど。
CW-#318929 徳ちゃん 2004/09/20 17:30
私はパーマかかってた頃を結構スキです。
マグマあたりが一番スキかな?!
でも今もスキです!どんな髪型でも稲葉さんのスキさは変わらない?!(笑)
でももし坊主とかになったらショックかも・・・。。
CW-#318932 いないないなば 2004/09/20 17:55
私はReal Thing Shakesの頃の短髪☆金パがサイコーにかっこいいと思います(≧▽≦)

>侍さん
ですよねぇ〜私も稲葉さん、髪型とか服装もっとカッコよくできるのにもったいないなぁとよく思ってしまいます(^^;)松本さんはいつも髪の色も型もすごく似合ってていい感じだと思うのですが★★
CW-#318934 そら☆ 2004/09/20 18:02
>そらさん
Realのときもいいですね!私的にはかっこいいというよりかわいいってかんじですけど。松本さんはいい感じだと思います。ただTyhoon No.15のときのゼブラ柄の衣装はちょっとひいてしまいました。現場にいたら笑いだったかもしれないですけど、私は松本さんに対して渋いイメージがあるので。 
CW-#318937 侍 2004/09/20 18:38
Mステ時、歌った野生のエナジーの時の髪型が好きです。普通の髪型なんだけどちょっと茶色混じってるくらいがいいです。
CW-#318961 上 2004/09/20 20:44
マグマの頃の髪型が一番スキですが、あまりにカッコ良過ぎて画面をじっとみられないのが困りモノです。
CW-#318965 acco 2004/09/20 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved