こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のラジオ
NUMCW-#318920
NAMEピンク
DATE2004/09/20 16:38
わたしは、B'zファンになって一年くらいなんですが、いろんなとこで、昔稲葉さんがラジオで衝撃的な発言をしていたと聞きます。その当時のことを知らないんでどんな事を言ってたのか教えてください。(おもしろそう)
葉浩志
実際に聞いたことはないんですけど、いつ童貞を失ったとかだったと思います。
CW-#318923 侍 2004/09/20 17:04
私もラジオは聞いたことないですが、どこかのHPでみたことあります!!あれっていつ頃の放送でしたっけ??
初体験話とか普通に爆弾発言ですよねぇ〜(笑)
CW-#318924 みよっこ 2004/09/20 17:13
あと ファーストキスは路地裏だったと
話してた記憶があります
CW-#318925 うずまき蚊とり 2004/09/20 17:13
今ちょうど聞いていたところです(笑)
リスナーからの下ネタと言うか性的相談が多かったですね。
普通に「SEXのときは・・・」や「オ○ンチ○ってね・・」など言ってましたよ(笑)
でも、最初に台本のようなものがあって、それを読んでいるのでどこまでが稲葉さんの本心・ネタだったのかが不明ですけど。。
今聞いても恥ずかしい内容盛りだくさんで、当時思春期だった私は色々と勉強になりました(爆)
CW-#318926 ぴーち改め『千波』 2004/09/20 17:23
「僕は遅いですよ。17.18歳の時にちゃんと付き合ってた人とだったからキレイな思い出です」って言ってた記憶があります(笑)
後は教育実習の行った時に5.6年生の女の子が膝の上にのってきた時、ドギマギしたとかいう話を聞いたことがあります★
CW-#318931 いないないなば 2004/09/20 17:53
「稲葉のイナリ」
・・・当時B′zファンではなかったので、うろ覚えでしかないのですが・・・
・・・まるでお稲荷さんのようだとおっしゃっていました。誰かフォローを頼みます(笑)
CW-#318978 わかば 2004/09/20 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved