こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かぁ〜^^;;
NUMCW-#318940
NAMEネオヒロ
DATE2004/09/20 19:04
昨日の稲葉ソロみて、本日地元に帰ってくると・・・

なんと駅で、ばったり、松本さんに遭遇してしまいました

あんまりの驚きで脚がすくんでしまい
人が多いところで話し掛けたら迷惑かなぁ
とかなんて話したら良いかと考えて
結局何も出来なかった^^;;

あー情けないようなこれで良かったような

もう悶々してます。後悔しても遅いけど

ただあんな近くでみれるとは かっこよかったです^^
葉浩志
よかったですね。
おめでとうございます。
CW-#318966 くまごろう 2004/09/20 20:56
わ〜羨ましい〜なんてあなたは、ラッキーな人でしょう!自分も、偶然遭遇したら、何も、できないだろうな〜
松本さん、近くでお会いできて、良かったですね。宝くじ当たるより難しいかも・・
CW-#318969 徳ちゃん 2004/09/20 21:24
ε=(*゜∀゜*)=3 うらやましーーー
うらやましすぎるー!!!
私だったら声かけちゃいま)`ν°)・;'、
CW-#318982 サンキューベリーマッチョなさゆり 2004/09/20 22:41
わかります!いざ目の前にしてみると「いつか会うことがあったら聞こう!」と思っていたことも全て吹っ飛んでしまいますよね。
わたしも稲葉さんと会った時、かなりつまんない質問をしてしまいました。
聞きたいことは山ほどあるのに!と後で後悔しましたよ(汗)

----------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z World!!スタッフ
CW-#319007 刹那 2004/09/21 00:58
みなさん
僕の自慢&情けない話にお付き合いいただいて
早速のレス有難うございます。

本当かなりラッキーなことなんですよね
冷静になれば

もう一回チャンスがあれば、それまでに
イメトレしておきます

それでは おやすみなさい

CW-#319018 ネオヒロ 2004/09/21 01:34
うらやまし〜。貴重な経験なさりましたね。

ただ、遠目で見ておいて、近寄ったり
声かけるのはやめたほうがいいかも。
ネオヒロさんのとった行動は正しいと思います。
プライベートなときは笑顔で応じてくれても
内心いい気はしないと思います。
ファンて判っていても、所詮「知らない人」でも
あるので、いきなり声をかけられても怖いもんですよ…。
自己満足どころか迷惑行為になる場合も。

稲葉さんは以前、会報でファンからの質問で
「もし見かけたら?」みたいな質問に
「見守ってください」と答えられてましたし。
CW-#319027 匿名 2004/09/21 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved