こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en無事終了!
NUMCW-#318971
NAME弓の介
DATE2004/09/20 21:27
 稲葉さんの初ソロツアー,無事終了したようです。他のサイトにですが「最後に小島さんと子供のような笑顔で抱き合っていた」と書き込みがありました。わたしは横浜のみの参加だったのですが,歌手・稲葉浩志に惚れ直した夜を思い出して,ジンとしてしまいました。暫く休養した後は,長期単身赴任を終えた夫婦のように新鮮な気持ちで合体・・じゃない再結成してレベルアップしたB’zを見せてくれるでしょう。

その前に明日は稲葉さんのアルバムをフライングゲット! 今からワクワクしています。休むことなくファンに楽しみを提供し続けてくれるお二人に感謝!(長文失礼!)
葉浩志
"合体"にうけました。
そうですよね。明日は稲葉さんのアルバム発売日であって、B'zデビュー記念日。まだまだB'z漬けの日々が続きますね。B'zのおふたり、私たちにうれしい悲鳴を上げさせて〜〜〜。
CW-#318973 としあき 2004/09/20 21:56
駐車場で待ちに待たされてやっと自宅に帰れました。長蛇の列で大変でした。ぜんっぜん動かないんだもん(笑)
グランディは交通がネックですが、地元の方、遠方の方共にご無事に帰途に着かれましたでしょうか?
でも会場のなかに入ってしまえば大して良い席で無かったにも関わらずバッチリ見えました。

あとグランディのライブレポまだ少ないようなので参加なさった方どうか記憶の新鮮なうちにお時間があったら思い出を書き込んで下さいね(^^)
私も明日あたり色々カキコミたいと思います。

お疲れ様、おやすみなさい!
CW-#318975 るるん♪ 2004/09/20 22:00
稲葉さんソロ千秋楽に参加出来た事とても嬉しく思います。今日はとても稲葉さんのテンションも高かったように思います(他のライブでも盛り上がった所もあったと思いますが)私が参加した中では・・・、それに最後は観客と一体になって凄く盛り上がりました。 必ずまたソロツアーを是非!是非!是非!行って頂けたら大変嬉しいと思います。 
本当に楽しかったです。
CW-#318997 haozhi 2004/09/20 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved