こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てませんか?
NUMCW-#318987
NAMEsapporo-devil
DATE2004/09/20 23:19
TBSの佐古アナウンサー(ニュース23出演)と
稲葉さん、目の辺りとかが特に。
葉浩志
目似てますよねー。真面目っぽい所も似ていますね。
CW-#319001 ピンククラウド 2004/09/21 00:20
ニュースで出たとき「あっ!稲葉さんだ☆」ってかんじで、私も前からずっと思ってました!!
CW-#319088 なほ 2004/09/21 20:28
似てますよね、雰囲気が!
いつもそのニュースを見てます!

CW-#319094 チョッパー 2004/09/21 21:10
私もそう思ってみてました (≧m≦)
かなり昔から「稲葉さんに似てない?」って言ってたのですが、
「(-_-;) ウーン 微妙…。」と、周囲の反応。
でも、同じ様に思われてた方がいたなんて、ちょっと嬉しいです。
稲葉さんがもう少しコンパクトになったり、年齢を重ねたりすると、
佐古アナウンサーともっと似てたりするんだろうなぁ〜、なんて、思ってます。
CW-#319146 silver 2004/09/22 05:58
佐古アナウンサーは稲葉さんと同じ年の生まれのようですね。
http://www.tbs.co.jp/news23/
CW-#319206 iroak 2004/09/23 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved