こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15
NUMCW-#318991
NAMEキャスバル兄さん
DATE2004/09/20 23:31
Typhoon No.15って15万枚だっけ?売れたけどそれってすごいことなの?
葉浩志
オリコンでの推定枚数
2004/9/20付(調査期間:9/6〜9/12)

28位 累計 253,869枚

となっています。
 「15万枚」が何の数字なのか不明ですが???
CW-#318993 cyanblue 2004/09/20 23:47
どっかのサイトでそう書いてたので・・・
そのサイトのURLお願いできますか?
CW-#318996 キャスバル兄さん 2004/09/20 23:51
オリコンって書いてあるじゃん。
CW-#318998 ・・・ 2004/09/20 23:59
オリコンのどこのページか分からないから聞いてるんです
CW-#319003 キャスバル兄さん 2004/09/21 00:30
Yahoo!とかの検索サイトで「オリコン」って入れて検索ボタン押せば、一発で出てきますよ^^
CW-#319004 かの 2004/09/21 00:49
オリコンの中で判らなかったんですね、失礼しました。
確かにオリコンの一般ページだと20位以下って見られませんものね。
CW-#319006 かの 2004/09/21 00:57
ちょっとズレるかもしれませんが…
DVDが発売されたあとCDTVで、このDVDが16万7000枚売れて
発売1週間でのDVDセールス記録を更新したってやってましたね☆
それまでの1位はB'zのa BEAUTIFUL REELの13万1000枚だそうです〜
こっちはどこまで伸びたmんでしょうかねぇ…
CW-#319012 pink 2004/09/21 01:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319014 pink 2004/09/21 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved