こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】御礼。宮城にお住まいの方へ
NUMCW-#319031
NAME若葉
DATE2004/09/21 03:40
以前、こちらで、仙台の気温を聞いた者です。
あんなスレに答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
あの時は西日本としか書かなかったんですが、実は愛媛からの参加で気温差が本当に心配でした。しかも、初!!仙台!!いやぁ〜東北といっても四国と変わらないぐらい暑かったです。ギリギリまで雨予報だったのも気がかりだったのですが、今日は昇り龍に勝ちました(笑)そして、ライブ終了後は丁度イイぐらいの涼しさで弾け過ぎた身体を冷ましてくれましたよ。
この遠征で仙台まで行ける自信がついたので、次回は観光に寄らせていただきます。
葉浩志
若菜さん、遠征お疲れさまでした。
私も若菜さんと同じく愛媛からの参加でした。
仙台は遠かったけど行って良かったーと思える遠征でした!

仙台行きの飛行機には、バックバンドの方が数名乗ってらっしゃいました。通路を通って行く姿につい振り返ってしまいました。
CW-#319149 エムエム 2004/09/22 07:40
>エムエムさん
よかったぁ〜。愛媛からも参加者がいたんですね。
私の場合、”仙台行く”って言ったら”おバカ?”と友人・兄弟・両親に理解してもらえなくて・・・。(笑)
サポメン見たんですか?私は仙台駅でスタッフを大量に見ました。メインの方々は見送りしてましたが、稲葉さんが乗るかも!!と期待してるファンでホームはごった返してましたよ。
CW-#319157 若葉 2004/09/22 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved