こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝ラジオで
NUMCW-#319035
NAMEイエロー
DATE2004/09/21 09:08
既に出てたらすいません(^_^;)
朝のラジオMORNING FREEWAYという番組の
「メルセデス・ベンツ スーパーコラム」のコーナーで
稲葉さんがゲストで出てましたね(^_^)
ラジオ聞いてたら稲葉さんの声が!! びっくりしました。
朝から稲葉さんの話が聞けて幸せでした。
明日も放送するみたいなので、是非聞いてみて下さいね。
葉浩志
私も聴きました!
ロックオデッセイの時エアロのライブをバックステージから見てたって言ってましたね!
あとポール・ウェラーとTHE WHOも見たとおっしゃってました!
CW-#319039 TV好き 2004/09/21 10:10
それって関西でも聞けるんですか?
CW-#319043 侍 2004/09/21 11:36
今週の月曜〜金曜まで毎日出ますよ☆
CW-#319047 CHOBI 2004/09/21 12:22
先月でしたっけ?TAKも月〜金出てたの。毎日仕事へ向かう途中で聴いているラジオだったんで嬉しいです(^.^)
稲葉さんもきっと出てくれるはずよぉぉと思ってました。
仕事前に気合入ります^/^
CW-#319052 すなふきん 2004/09/21 14:34
今日9/21朝のコメントでは
「ソロLIVEの関西(大阪城ホール・神戸)は広い会場だったけどファンと間にすごく親近感?アットホーム?みたいな感じでした」
なんて事言ってませんでした?私、参加したのでちょっと嬉しかったです^^一人車の中で聴きながらニヤけてました。
CW-#319053 ママ 2004/09/21 14:35
9/24〜9/30までは、↓のネットで聞けるようにUPされると思います。

http://www.tfm.co.jp/morningfreeway/supercolumn/
CW-#319054 来週 2004/09/21 14:59
皆さんありがとうございますm(_ _)m

今日、サイト見てみたら稲葉さんのにUPされてましたね!
5日分全部聞けます(^_^)
写真のUPはないのですかね?
聞き逃した方は是非!聞いてみて下さいね!

CW-#319363 イエロー 2004/09/24 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved