こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん最高
NUMCW-#319037
NAMEホアサ
DATE2004/09/21 09:10
昨日の稲葉さんのコンサート最高でした。ですが残念なことがありました。スタンドのD席にいたのですが僕の前の女性二人組みに手拍子をするなみたいなことを言われました。一気にテンションが下がりました。その言い出しっぺの人が稲葉さんが歌っているにも関わらずずっとしゃべっていました。注意はしませんでした。心が狭いとあきらめました。どう思いますか?自由に楽しんでいいはずなのに?(僕はそんなに大きく手拍子はしていません)これって管理人さんに削除されるのかな?
葉浩志
手拍子くらいなら、いいと思いますよ。
大声で歌ったりしてる人は、ちょっと嫌ですけどね。
CW-#319042 金太郎 2004/09/21 11:35
めちゃくちゃうるさい手拍子は困りますけど、
(昨日近くにいた人の手拍子が人並み異常に大きくて困りました)
普通の手拍子なら全然アリですよね〜。
サポメンとかdoaの方とか手拍子あおってましたし!
CW-#319051 えん☆ 2004/09/21 14:27
リズムが極端にずれている手拍子はちょっと・・・
と思いますが。
話をしているほうがずっと失礼&
CW-#319056 kaepu- 2004/09/21 15:40
↑の続き
迷惑だと思います。

PCの調子が悪くて途中で投稿してしまいました。
失礼しました・・・。
CW-#319057 kaepu- 2004/09/21 15:42
ホアサさんは何の曲で手拍子してたんですか?それによって意見が違ってくると思うんですが。

昨日のライブのsoul staitionでまばらに手拍子が起こりました。なんか民謡っぽい。パンッ、、パンッ、、って。

勘弁してくれ。。。
CW-#319061 みこ 2004/09/21 16:12
私は19日に参加していたんですが、スタンドB席で私の上二人組みの男性がずーっと喋っているのがかなり迷惑でした。
バラードの時にまで喋って、しかもケータイいじっていたりしたのでキレて注意しました。
曲と曲の間に話すならわかるけど、曲中にベラベラ喋るのが理解出来ない。しかもケータイなんて電源切るのが当たり前なのに。
「席の番号晒したろか!!」と言いそうになるくらいムカつきましたよ。
どうして当たり前のことが出来ないんでしょうね。

それと、仙台は手拍子率が高かったように感じましたね。手拍子が合わない曲でもする人が多かった気がしました。
CW-#319064 ada 2004/09/21 16:44
自分のしたいようにしたら、ええじゃん!ね〜
私も、言われたらテンション下がるわ〜
でも、稲葉さんに合わんとちゃう!といわれたら、即刻やめます。
曲中のおしゃべりなんてサイテーですね。
CW-#319068 徳ちゃん 2004/09/21 17:42
個人的にはバラードでの手拍子は控えてほしいです。
>soul staitionで手拍子
うわーーーっ 止めて欲しいですよね( ̄ω ̄;)
CW-#319069 むう 2004/09/21 17:44
私も便乗させて下さい、、、。
昨日のグランディで、バラードの時すごく大きな手拍子でちょっといやな思いをしました。そこまで大きな手拍子する必要あるんですかね、、、、。なんか空気をこめて打つ感じで、、。でも、何も言わなかったのですが、、、、
せっかくの稲葉さんの声がその人の手拍子で聞きにくかったです。みんな歌にはいっている時に少し考えてほしいと思いました。
CW-#319079 ごん 2004/09/21 19:14
ホアサです。もちろんバラードでは手拍子はしません
CW-#319083 ホアサ 2004/09/21 19:52
あれれ、私のまわりだけじゃなかったのかな?
ノリ自体は凄く良かったんですけどね、仙台。本当に手拍子率高かったですね。(何故?)

ハイテンポの時にリズムにのってする手拍子は楽しいんですけど、バラードの時されると興醒めしますよね(調子っぱずれだと特に)。なんでそんなに手拍子したいんだろ??
CW-#319084 みこ 2004/09/21 19:57
>ホアサさん

そうですよね、バラードではしませんよね。
歌ってる最中に喋りまくる人がいたら曲に集中できなくなって迷惑ですよね。そういう時は機を見計らって注意しても全然問題ないと思いますよ。
CW-#319085 みこ 2004/09/21 20:03
私も20日にグランディに行きました!

手拍子もなく、突っ立ってるのも嫌なもんですよね!

私達は4人で狂う様に踊ってましたよ。

来年は遂にB’z復活ですかね?
CW-#319166 所沢178 2004/09/22 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved