こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】40歳まぢか
NUMCW-#319040
NAMEブリュースター
DATE2004/09/21 10:15
もうすぐ稲葉さん40歳ですねー40歳であの体はすごい!世界の64年生まれではバーナード・ホプキンスの次くらいにいい体しているんじゃないでしょうか!
葉浩志
一応現在B'zのお二人、年齢公開していないので、削除したほうがよいかと思いますが。。。
CW-#319041 りり 2004/09/21 10:30
現在公開していない、ということですが、過去には、公開してますよね。だったら、触れていけない話ではないと思いますが。
CW-#319044 金太郎 2004/09/21 11:42
確かにいい体してますよね。
昔はただやせてるだけ、ってかんじだったけど
いつのまにやらほどよくムキムキな体になって
ステージ上でも見栄えが良いですよね!

そういえば年齢、なんでいまさら非公開にしたんでしょうね?
別に隠さなくてもいいじゃん、て思うんですが。
ガクトみたいなキャラで売り出してるわけでもないし、
はたまたアイドルでもないんだし。
CW-#319046 ぴよぴよ 2004/09/21 12:12
今のところ最新である、会報62号のP3〜着ている
水色の長Tの胸には「1964」の文字。
同年だならすぐに反応してしまう年号ですよね。
あからさまに「40歳になりましたぁ=!」とは言わない
でしょうが、今回の着用でそれ程「秘密」にしてるようにも感じなく
なりました。
CW-#319048 み〜こ 2004/09/21 12:50
ボン・ジョビに影響されてるとか?ジョン・ボン・ジョビは稲葉さんの1.5まわりくらいマッチョですけど(やりすぎ!)
CW-#319050 侍 2004/09/21 13:51
稲葉さんは年齢が増すごとに大人な男性の深みがどんどん増しているところが素敵だと思います☆年齢に相当しない若さはさすがです!
CW-#319066 すいーつ 2004/09/21 17:10
みなさんは40歳を「オッサン」「オバサン」のように言いますが、稲葉さんを代表にそうでない人はたくさんいますよ。
問題は年をどう有意義に重ねたか・・です^^
CW-#319143 刹那(1964年生まれ) 2004/09/22 03:16
私も同世代です・・・
確かに、あからさまに40です!と言うのは気が引けます・・・(^^;)
絶対言いたくない訳ではありませんが、
「ま〜歳のことはいいじゃないですか〜」という感じです。
40代って難しい時期かな〜と感じます。
若々しくいられるか、老け込むかの分かれ道!
かと言って若作りはしたくないし・・・
そう思うと、稲葉さんは理想的ですよね〜!
私も、「年齢を言わなきゃわからない」(エイジレス?)を目指していますが、
このHNではいかにもおばさんクサイので密かに替えようかと
考えているところです・・・笑

刹那さん、こんにちは。
お名前はよく拝見してましたが、お若い方だと思ってました・・・。
エイジレスですね〜(^-^)
CW-#319155 B.B.主婦 2004/09/22 09:04
決して40歳に見えないところがすごいですよねーエアロみたいにいくつになってもあの声を出し続けてほしいです。
CW-#319156 ブリュースター 2004/09/22 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved