こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いしまーす!!!!
NUMCW-#319055
NAMETAM
DATE2004/09/21 15:31
ついにこんな僕にも彼女(16歳)ができました☆★
B'zのアルバム貸してあげたいんですけど、
どんなアルバムがいいか悩んでいます。
付き合う前に聞いたんですが、B'zは結構好きとの事。
何かいい案をお願いします。

葉浩志
え、お前が?wウソだろ!?何かあったのか?

CW-#319058 パパ 2004/09/21 15:57
こんにちは!初めて聴くのであれば、やっぱり金銀じゃないですか?聴きやすいと思います。
CW-#319059 dolphin 2004/09/21 15:58
私もベストの「Pleasure」「Treasure」が無難かなと。
バラード好きなら「The Ballads」もいいと思います。
CW-#319060 Shiro 2004/09/21 16:09
貸すんじゃなくて、あげちゃえ!!
CW-#319067 pumper 2004/09/21 17:25
私もCDをプレゼントしてあげた方が彼女さんもよろこぶんじゃないかな!ちゃんとラッピングとかして。
自分がお気に入りのCDかベスト版が無難かも?ですね!
CW-#319070 りりぃ 2004/09/21 17:47
皆さんがおっしゃるように、最初は[Pleasure][Treasure][The Ballads]がいいのではないでしょうか。聞きなれてない人でも絶対ハズレの無い内容ですからね。あとは、前の3アルバム以降の有名どころの曲[ultra soul]なんかもオススメですね。彼女が曲を口ずさめるようになったらカラオケに言って熱唱するのもいいですね。ただし、稲葉さんバリのvoiceはそう簡単に出ないのが痛いところですが…(>o<) B'zの曲から2人で共感できる曲を見つけてくださいね!!
CW-#319071 AR 2004/09/21 17:52
やっぱり金銀やバラッズですよね!!
いい意見でしたがあげるのはキツイです!!
それで気に入ればLOOSEやBMなどを
貸そうと思います!!
ありがとうございました★
これからもどうかよろしくお願いします!
CW-#319126 TAM 2004/09/22 00:57
16歳で金銀をプレゼントはきついでしょ〜。
まずは科してあげるってことでいいんじゃないかな。お誕生日のなどのイベントまでに頑張って貯金するとか・・・
まぁたしかにうちの娘(16歳)もわたしよりお金持ちではありますが・・
CW-#319141 刹那 2004/09/22 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved