こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台駅のTSUTAYA
NUMCW-#319072
NAME陸稲
DATE2004/09/21 17:53
今日はPeace of mindのフライングゲット日ということでライブ遠征地の仙台にて待ちきれず購入してしまいました。地元で予約しているのにもかかわらず…。
空港行きのリムジンバス乗り場の近くにたまたまTSUTAYAがあったのでそこに立ち寄る…と、レジの前に稲葉さんとTMGのサインが飾られていてびっくり! それと店頭POPのポスターにも稲葉さんのサインがありました。さらに、TSUTAYAの店長と撮影した写真も飾られていました。19日に来店したそうです。友達が確認したそうですが他の店には来ていないみたいです。
たまたまだったのでラッキーでした♪
葉浩志
補足。
上の書き込みの友人ですが、私が確認できたのは駅の西口のHMVと、駅ビルの中のCDショップです。他の店はどうなのでしょうね。不完全な情報ですみません。
なにはともあれ仙台参加した方達、お疲れさまでした〜
CW-#319081 RACEがかなりイイ!! 2004/09/21 19:35
陸稲さん遠征お疲れ様でした(^^)

その前日には青葉城に行って神社にお参りしてたみたいですけど、コンサートがあるのに結構色んなところ訪れてたのかもしれないですね。
サンマも食べたし(笑)
CW-#319082 みこ 2004/09/21 19:48
私も今日稲葉さんのアルバムを買いにTUTAYA仙台駅前店に行って、稲葉さんと店長の写真をみてびっくりしました。
店員さんに聞くと、9/19のお昼12時ちょっと過ぎにいらして、写真とポスターと色紙にサインされて、5分くらいで帰られましたよ〜との話。
私この日11時半くらいに行ってたので、ニアミスと思うと、悲しいです(/_;)。
CW-#319096 ぱぺまぺ3号 2004/09/21 21:22
自己レスです。
×TUTAYA→○TSUTAYA
×写真とポスター色紙にサイン
○写真とってポスターと色紙にサイン
CW-#319098 ぱぺまぺ3号 2004/09/21 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved