こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サラス
NUMCW-#319073
NAME匿名
DATE2004/09/21 17:56
今度出るサラスのアルバムに
シークレットで稲葉が一曲歌っているそうですよ。
葉浩志
>いつ出るんですか?もちろん英語で歌ってるんだろうね。日本語のわけないか(アハッ)
CW-#319074 徳ちゃん 2004/09/21 18:00
本当ですか?
もちろん英語だろうからどんな曲歌ってるのか気になりますね!
いつ発売なんでしょうか?
CW-#319075 TV好き 2004/09/21 18:10
稲葉さんの今回のアルバムで、
サラス氏に興味を持ち、お店でアルバムを探していますが、見つかりません。
どんなジャンルのところにありますか?
教えてください。
CW-#319078 うろこ姫 2004/09/21 18:35
サラス氏はロックのコーナーにあると思いますが、失礼ながらあまりメジャーな人ではないので置いてあるところは少ない気がします。
個人的には「BACK FROM THE LIVING」というアルバムがお勧めです。このアルバムはドラムがB'zファンにはおなじみのブライアンティッシーがたたいています。
CW-#319080 くろ 2004/09/21 19:16
くろさん
ありがとうございます。
やっぱりロックですよね。
私が行くCDショップは、小さいところが多いので
おいていないのでしょうね
根気よく探してみます。
CW-#319087 うろこ姫 2004/09/21 20:15
私も今日稲葉さんの「Peace Of Mind」を聴いてサラスに興味持ったんですけどアルバム何枚ぐらい出してるんでしょうか?
CW-#319099 TV好き 2004/09/21 21:39
サラスは今までにアルバムを4枚出してますね。
CW-#319102 B,z 2004/09/21 22:14
サラスは4枚アルバム出してるんですね!
とりあえずくろさんお薦めのアルバムをチェックしたいと思います!
あともう一つ教えてほしいんですけどサラスがミック・ジャガーとコラボしたことがあると会報にあったんですけど何という作品でコラボしてるのかわかりますか?
CW-#319105 TV好き 2004/09/21 22:40
サラス氏はかなりメジャーな人だと思いますが、、。あのサラス氏が稲葉さんと?!っとかなりびっくりしましたよ〜。
CW-#319136 ?? 2004/09/22 01:48
私もサラスは有名なんだと思ってました・・・^^;
松本さんと仲がいいとかで、何年か前に会報に載ったことありました・・・よね?
その頃中学生でしたが、凄く興味を持ってCD聴きまくってました☆^^

くろさん同様、BACK FROM THE LIVINGオススメです♪

CW-#319150 アルエ 2004/09/22 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved