こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐお誕生日!!
NUMCW-#319095
NAME
DATE2004/09/21 21:17
23日は稲葉Sのお誕生日ですね♪おめでたやおめでたや(人´∀`o)w
でも稲葉S本人はどう思っているんでしょうね(^^;)
稲葉Sのお誕生日はやっぱりTAKsたちとお祝いするんですかねぇ・・・これを機会に私は稲葉Sにバースデーソングを作ってほしいなぁと思いますww

((早いけど))稲葉さーん!!これからもお体に気をつけて私たちに元気のくれるうたをつくってくださいね!!!応援してますwww
葉浩志
>Mステでも、言ってましたね。お互いプレゼント交換するって!!TAKは、サポートメンバーにも、プレゼントされるみたいだから、きっと何かしら、稲葉さんにあげるでしょうね〜
CW-#319108 徳ちゃん 2004/09/21 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved