こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正面衝突♪
NUMCW-#319113
NAME
DATE2004/09/21 23:33
稲葉さんのアルバム最高ですね♪
DVDの『正面衝突』見てて思ったんですが、稲葉さん前にもまして、血管がすごいですね!!
首とかもすごい出てて男らしい♪ますますワイルドになってますよね!
葉浩志
私は明日購入するつもりで特典のDVDがどんな曲なのか楽しみにしておりました。なのに、いきなり収録曲のタイトル名の文字が目に入り(T_T)確かに一日前に店頭に並び購入することが出来ますが・・・専用掲示版に書き込んで欲しかったです。
CW-#319116 匿名ですいません 2004/09/21 23:46
確かに専用板もありますが、さすがにフラゲ日になると専用板だけでなくこの板でも曲の感想とか書かれてしまうと思いますので、知りたくなければ手に入れるまでこの板も見なかったほうがよかったかと思いますが。
CW-#319127 びぃ 2004/09/22 01:01
僕は昨日買ったんですけど、DVDに「正面衝突」って書いてあったのでどっちみち映像見る前にはわかってしまいますよ。
僕も見るまで知りたくなかったんですが。
CW-#319164 たー 2004/09/22 12:20
ネタばれ以前に専用掲示板に書き込む内容であることに違いないと思うんですが。
何のための専用掲示板なのかな?
CW-#319172 シュルシュルザッツ 2004/09/22 14:47
>ネタばれ以前に専用掲示板に書き込む内容であることに違いないと思うんですが。何のための専用掲示板なのかな?

よくTOPページを見なかったり専用掲示板を
解ってない人もいるんですよね。
発売日前日にはほぼ必ずといっていいほど
ここの掲示板にも内容が投稿されます。
本当に内容を知りたくないのならびぃさんもおっしゃってますが、
発売前日はここを見るのを我慢するのが得策だと思います。

>僕は昨日買ったんですけど、DVDに「正面衝突」って書いてあったのでどっちみち映像見る前にはわかってしまいますよ。

その書いてあるのを発売日に買って見るまで
知りたくなかったということですよ。
CW-#319179 ID 2004/09/22 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved