こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hot'n HOT お気に入りに追加!
NUMCW-#319117
NAME一也
DATE2004/09/21 23:59
広島に住んでいるんですが、Hot'n HOT お気に入りに追加!を聞きこうと思ってるのですが、何ヘルツか分かりますか?
友人に聞くと、パーソナルアンテナっがないと聞けれないと聞いたのですが・・・
葉浩志
私は福岡で聴きました。1242kHzだと雑音が入ってしまいましたが、
1413kHzに合わせたら聴くことができましたよ。
広島はどうかわかりませんが、参考までに。
CW-#319130 はるちゃん 2004/09/22 01:17
今日は松本さんの素顔についても語られるみたいですね〜楽しみ(^o^)丿要チェックです!!
ちなみに、昨日この後の「知ってる?24時」でのコメント、決まり文句の「知ってる?知ってる?」のぎこちなさが何ともカワイかったです(*>_<*)ただ上田さんの相づちでお声が聞きづらかったのが残念…☆
CW-#319186 しろたん 2004/09/22 20:38
一也さんのお返事にはなりませんが・・・
今週は朝から寝る前まで稲葉さんの声が聞けてすばらしい一週間!!

昨日の「知ってる?24時」私も聞きました。というかいつも聞いてるので(^^;
稲葉さんの教育実習中に子供を良く泣かせてた話(投げて遊んでた??)、初めてするって言ってましたね。女教師の話が聞きたかったけど・・・。
確かに、昨日だけは「うえだ、お願いしゃべらないで(
>_<」って思っちゃいましたよ;

ラジオってあまり話題に上らないですけど、皆さんお聞きにならないんですかね〜。
CW-#319189 あーる 2004/09/22 20:56
>一也さん聞けましたか?
内容を大まかに書くと、前半はライブでもされていた「もずく酢」の話でした。なくなったので一般の人と同じに普通に電話で注文したけど品切れで、ちょっと歌ってみたら(もずく酢が)あったのかな?とか、10本頼んだらサービスで2本もついてきた、軽く依存症?とか話してました。
後半は松本さんの話題が出てきて、以前Hot'n HOTに出られたときレコーディングにドラマのDVD(白い巨塔の新旧作)をBOXごと持ってって見てた話が出ました。そしたら稲葉さんが(松本さんは)怖がりなのに怖いのをよく見ているとおっしゃって、以前ツアーメンバーみんなで食後にブレアヴィッチ・プロジェクトを見てみんな終わった後「うゎー」とすごく怖がっていたとのことでした。稲葉さん自身も、誰に薦められたか忘れたけど「24」にハマっていたとのことで、時差ボケを利用して早朝から見ていた…みたいなことをおっしゃってましたよ(^.^)★
今日は、稲葉さんのこれからの野望について、だそうです!!
CW-#319275 しろたん 2004/09/23 16:19
>しろたんさま
細かいレポありがとうございます。
こちらでは、聞けないので、稲葉さんのこれからの野望のレポも新規で公開していただけないでしょうか?
厚かましいですが、できたら、お願いしますm(__)m
 ラジオだと、稲葉さんハキハキお話され、身近な話題が多いので、とても楽しみです。
CW-#319287 徳ちゃん 2004/09/23 18:09
皆さんどうもARIGATOございます。
はるちゃん サン>昨日は家にいなかったので、今日試してみるつもりです。
あーるサン>稲葉さん子供泣かしてたんですか!?だとしたら上の人の目は厳しかったのでは…(汗)
しろたんサン>レポありがとうございます。厚かましいようですが、できれば今日のレポも…ぐはぁ!!
CW-#319308 一也 2004/09/23 22:18
いえいえ、聞けないラジオ局の放送気になりますものね☆
内容の概略ですが…、
特に取り立てて野望というのはないそうで、これからもいい曲、いいコンサートを続けていきたいとおっしゃってました。プライベートでは世界一周がしたいそうです(^o^)丿まぁ結局休みがあってもモノ(詞や曲)をつくるんでしょという話になり、楽しいから、つらいけど、つらいところも楽しいとおっしゃってました。
学生時代は音楽の成績も特にいいわけでもなく、ミュージシャンを意識していた訳でもなく、今もあまり(ミュージシャンとして)意識してないそうです(笑)。インタビュアーの垣花さんが、稲葉さんが先生になっていたらと仮定を始めると、「問題ばっかり起こしてると思います」「事件起こしてるかもしれない」と何度も繰り返されていました(笑)。
若者へのメッセージとしては、ご自身のことを夢を見つけたり目標を立てて突き進んだりするのが苦手と言った上で「夢を追うのは素晴らしいことだと思うけど、夢を追わないのが素晴らしくないとは思わない、二択じゃない」とおっしゃってました。これって、「すべての幸せをオアズケに」とか、ananのインタビューにも通じるものがあるなーと思いました(^^)
そうそう、稲葉さんのモノマネをする人をあまり見ないという話題になり、ご本人はどしどしやって欲しいとおっしゃってましたよ)^o^(♪
CW-#319325 しろたん 2004/09/24 00:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319338 希流 2004/09/24 09:58
一也さんへのレスではありませんが・・・
しろたんさん、「知ってる?24時」ではお世話になりました。「もずく酢」ではなく「クエン酸」らしいですよ〜☆
クエン酸が品切れになった時に、精神的にそれに頼るようになっていたので、かなりのダメージを受けて、「ショックで・・・どうすればいいんだ・・・W」とまで思ったそうですよ。

映画ブレアヴィッチ・プロジェクトを皆で無言で見てて、見終わった後に「えぇ?!えぇ〜、えぇ〜って言ってて」(このリアクションかなり面白かったです☆)それを聞いた垣花さんは「あぁ〜、あの映画を見て正しいリアクションだぁ」と仰られていました。その後稲葉さんは小声で「何が怖いのかわからないけど、怖ぇ〜って」と仰られていました。

稲葉さんは基本的には怖い映画は平気っぽい感じでした。モノによっては怖いけど・・・と。「怖がりな人って、怖い映画好きが多いですよね。怖がらない人には面白くないですもんね」と妙な(?)納得をされていました。
ここでは松本さんは「皆で一緒に怖い映画を見て、皆と怖い思いを共有したい人」という話に収まってました。松本さんは眠れなくなる程怖い思いをするのに、見るらしいですよ☆
CW-#319340 希流 2004/09/24 10:13
クエン酸でしたか〜何か、ごっちゃになっちゃってスミマセン。
>希流さん フォローありがとうです(^^ゞ
ラジオは、インタビュアーの力量もありますが、割とくだけたトークが聞けるのでホント楽しいですよネ☆
CW-#319411 しろたん 2004/09/24 20:52
>しろたんさん
>希流さん
細かいレポありがとうです。
それにしても、稲葉さんが松本さんの話をされてるとこ、生で聞きたかったです。
CW-#319432 徳ちゃん 2004/09/24 23:11
>しろたん さん
いえいえ(^^ヾ余計なお世話かと思ったのですが、気になってしまったので、書き込ませて頂きました。相手が垣花さんだったからか楽しそうにお話をされていましたね☆

>徳ちゃん さん
わかります、お互いの事を話す時、興味深いですよね〜。
稲葉さんの話し方って声の強弱があって、ますます言葉がよく伝わるような気がします。
松本さんの怖い映画好きの話で「L.A.のスタジオにダイニングみたいな所があるんですけど、怖い映画とかよく見てるんですよ・・、怖がりなのにっ」って言った時も、この倒置法かなりお気に入りになりました☆

あと訂正を・・・
>「ショックで・・・どうすればいいんだ・・・W」とまで思ったそうですよ。

「ショックでして・・・愕然としまして・・・どうすりゃいいんだって・・・」でした(^^;)。声のトーンがホントに凹んだ感じでした。細かい事ですが訂正します…。失礼しましたm(_)m。

CW-#319478 希流 2004/09/25 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved