こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日に利府駅を利用された方
NUMCW-#319125
NAMEcyanblue
DATE2004/09/22 00:51
 稲葉ソロ・千秋楽の20日にJR利府駅を利用された方に質問です。
 改札に「列車の増便は有りません」という趣旨の看板や張り紙はしてありましたか?
 私は19日の帰りに利府駅を利用したのですが、バスとの連絡時間が全く合わなくて、かなり待たされました。
 その時、駅員さんに「増便が無い事を知らない人が多いので、明日は目立つ所に案内を貼ってください」と要請(?)していた方がいらっしゃいました。
 実際、そのような案内は有ったのでしょうか?
 今になって気になってきたので(^_^;)
葉浩志
昨日16時半過ぎに利府駅を利用して会場に行きました。
私は張り紙などは見かけなかったんですが、
電車を降りたときから駅員さんが「帰りの電車は時刻表どおり」ということと「ライブ後の電車の発車時間」を口頭でアナウスしていましたよ。
前日にそんなことがあったとは知りませんでしたが、お礼を言いたいです。
おかげさまでスムーズに帰宅することが出来ました。
CW-#319137 ルル 2004/09/22 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved