こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あくまで憶測ですが・・・
NUMCW-#319131
NAMEたま
DATE2004/09/22 01:24
10月7日にdoaのライブに
ビリーシーンがゲスト出演するという事なのですが
この前後になにかしらB'zとの接触はあるのでしょうかね〜もしかしてレコーディングに参加とか・・・
あくまでも憶測ですが・・・
葉浩志
別に無いと思います。
doaもB'zと何とかとか言ってないで、実力でやって欲しいです。
CW-#319152 pumper 2004/09/22 08:39
ビリーは同じ日にHRCのイベントも組んでありますよ!
その関係で大阪にいるからdoaのライブにも出るだけだと思います。
ただ同じ時間帯なので、どうやって両方出るのか不思議ですが・・・。doaの方は遅くからかもしれないですね☆
CW-#319167 nana 2004/09/22 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved