こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビのサマソニ放送
NUMCW-#319148
NAMEma-
DATE2004/09/22 06:56
21日の深夜にフジテレビでサマソニの放送があり、TMGの映像が流れたみたいですが、その映像はスカパーで流れた映像と同じものなのでしょうか?また、稲葉さんの映像は流れなかったのでしょうか?
もし、ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
葉浩志
都合により稲葉さんもTMGも放送されなかったと思いますよ。
CW-#319158 ブリュースター 2004/09/22 09:51
番組の最後に、CSフジテレビ721で10/26(火)に拡大版をやるという字幕が流れました。
昨夜放送されたのはRock Stage(TMG出演会場)だけでしたが、
ウトウトしていて拡大版のタイトルなど詳細情報をよく見なかったので、
拡大版もRock Stageだけなのか否か分かりません。
期待薄ですが、念には念を入れてCHECKしようと思います。
CW-#319176 いそぎんチャック 2004/09/22 16:32
途中で寝たのですが^^;
TMGの映像ありましたよ。「NEVER GOOD-BYE」の最後の♪LA.LA.LA〜の部分だけでしたけど。

稲葉さんのはなかったと思います。MARINE STAGEのダイジェストでGREEN DAY、アヴリル、SUM41と出演順とは逆に放送してましたがSUM41の次はPENNYWISEでした。
CW-#319177 ミュートス 2004/09/22 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved