こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「THE RACE」
NUMCW-#319168
NAMEイヴ
DATE2004/09/22 12:56
はじめまして。
福岡のエンディングにニューアルバムの「THE RACE」が
かかっていましたが、B'zの「FRIDAY MIDNIGHT BLUE」
に似てません?
葉浩志
イントロ部分しかまだ聞いていないけど、俺もすぐに思いました(^ ^)いや〜懐かしかった!!

CW-#319169 5150 2004/09/22 13:15
凄く似てますよね、私もそう思いました。

ところでPeace of Mindの話題は専用の掲示板があるのでそちらに投稿した方が適当だと思いますよ。
CW-#319170 シュルシュルザッツ 2004/09/22 13:16
みなさん、レスありがとうございます。
同じ意見の方がいて嬉しかったです^^

>シュルシュルザッツさん
ご指摘ありがとうございます!
専用の板があったんですね。以後気をつけます。
すみませんでした。
CW-#319173 イヴ 2004/09/22 14:55
>イヴ さん

いえいえ(^^)同じこと思ってる人がいて私も何だか嬉しかったです。
CW-#319174 シュルシュルザッツ 2004/09/22 15:03
僕はCMで使われてる曲に似てるなーって思いました。何のCMかも、誰が歌ってるのかもわからないので説明できませんが・・。誰かわかってくれませんかねー?
CW-#319175 oo 2004/09/22 16:17
私は「GO☆FIGHT☆WIN」が浮かびました。
CW-#319178 TV好き 2004/09/22 18:06
大変申し訳ありませんが、「FRIDAYMIDNIGHTBLUE」は、
どのアルバムに入ってるんでしょうか?B'zのHPのDiscographyと、「うたまっぷ」を探してみたんですが、どうしてもみつける事ができませんでした。自分の持ってるアルバムにも、シングルにも、入っていませんでした。申し訳ありませんが、教えてください。
CW-#319180 匿名 2004/09/22 19:41
匿名さん>アルバム『RISKY』に入っています。
CW-#319181 ぴーち改め『千波』 2004/09/22 19:54
匿名さん
アルバム“RISKY”の9曲目に
“FRIDAY MIDNIGHT BLUE”入ってますよぉ >^_^<
CW-#319182 mi 2004/09/22 19:56
ぴーち改め『千波』さんと被ってしまいましたね
ごめんなさい ^_^;
CW-#319183 mi 2004/09/22 19:56
>ぴーち改め『千波』さん
>miさん
ありがとうございました。あわてて探したんで、見落としたんですね・・・。早速、聴いてみます。本当にありがとうがざいました。
CW-#319184 匿名 2004/09/22 20:14
THE RACEのギターのフレーズが
B'zのFRIDAY MIDNIGHT BLUEのそれに似ているの俺も思った。
歌詞ではFRIDAY MIDNIGHT BLUEはレースをしたいわけじゃないって歌ってるんだけどね。

THE RACEが今のとこいちばん好きかも。
CW-#319205 ほ 2004/09/22 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved