こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまねバトル
NUMCW-#319190
NAMEkikiz
DATE2004/09/22 21:19
今、ものまねバトルでツートン青木さんが「今夜月の見える丘に」を歌ってましたね!!確かにうまかった(?)と思いましたが、ちょっと似てなかったかな。私的には松本さんがかなり似てると思いました!!ギターを弾いているときの動き、よく研究してましたね〜。見た方はどう思いましたか?
葉浩志
私も見ました!!初めてB'zのものまねが見れてちょっとうれしかったです。だけど私も似てなかったって思います。
CW-#319191 nyanta 2004/09/22 21:23
今さっき、迷った挙句快楽に書いちゃいました(汗)あの方がツートン青木さんなんですね!お名前はよく聞きますが・・・歌い方も研究してらっしゃってすごかったんですが・・・やっぱり声が低かったですね(苦笑)
 私も松本さんのモノマネをされていた方のほうが似ているように感じました☆徐々にアップになっていく時に「うわぁ、雰囲気出てる〜!」って思いましたし♪ギター弾いてるときのうつむき顔(斜めから)を見て、本物の松本さんを見たくなっちゃいました!!DVD見なくっちゃ〜☆
CW-#319192 まめ 2004/09/22 21:24
観ました〜!
私も稲葉さんは問題外で、
松本さんは似てる!!と思いました(笑)
CW-#319193 イヴ 2004/09/22 21:25
私も見ました!!確かに松本さんは似ていると思いました★でも稲葉さんは・・・。やっぱり稲葉さんのまねをできる人なんていないんですよ^^
CW-#319194 bub 2004/09/22 21:25
私も見ました〜!
似てなかったけど・・・(笑)お2人とも雰囲気出てましたよね。あぁいう場にB'zが出るだけでなんとなく嬉しくなってしまいます(笑
CW-#319200 ケロリ 2004/09/22 22:04
ちょっとスレ違いかもしれないけど、稲葉さんのまねが上手な方いますよ。
新宿の某ものまねパブにいる方ですが、見た目からは思いもよらない稲葉ヴォイスが!(失礼w)
もちろん歌のうまさなどを考えると「そっくり!!」とは言えない部分もありましたけど、なかなか似てました。

そして話題のものまねバトルは見逃した私・・・
ツートン青木さんも生で見たことあるんですけどね・・・
CW-#319240 ものまね好き♪ 2004/09/23 03:56
そっかぁ…やっぱりあまり似てなかったんですね(^^;
私、バイト先で映像だけ流れていて、音声は聞けなかったんです。仕事もヒマだったので映像を見てて「B'zのモノマネ!?!?」と思い、思わず見入ってしまったのですが、「音声が聞けないから何とも…」という感じだったんです。
タトゥや衣装、あごのほくろまでマネして、頑張っていましたけどね…。だから、仕事から帰ったら、ここで必ず誰かスレ立てるだろう、その時感想を見てみようと思ってました。

確かに松本さんは雰囲気すごい出てましたよね(笑)ギターも偽物でしょうけど、ちゃんとゴールドのレスポールでしたし(笑) さすが昔からモノマネされてる岩崎さんですよね☆
CW-#319255 うり 2004/09/23 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved