こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽缶
NUMCW-#319199
NAMEtoku
DATE2004/09/22 21:56
今日、音楽缶を初めて見ました!
「ハズムセカイ」のPVかなり良かったです♪
最後に稲葉さんが頭をつつかれてるのが
なんともかわいくて笑えました!
葉浩志
見逃しました・・・。ものすごく残念で悔やまれます。
CW-#319228 mai 2004/09/23 01:38
16:30再放送ってHPにあったからその時間に予約録画したのに全然違う番組でした;
音楽缶にだめもとでリクエストしました;
同じように見逃された方、どうか音楽缶にリクエストお願いします!!
http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/
CW-#319229 えん☆ 2004/09/23 01:48
リクエストしてきました!!
願いがかないますように!
CW-#319249 mika 2004/09/23 08:22
私もあのPVお気に入りです。そしてあのステップが、かわいくてとても好きです。B’zでは、絶対ありえないステップですよね。
CW-#319250 MYU 2004/09/23 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved