こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SWITCH読みましたー!
NUMCW-#319219
NAMEまゆか
DATE2004/09/23 00:33
稲葉さんのページ、とっても良かったですね。特に稲葉なおとさんが書いているライブの内容はとっても読みごたえがありました。コンサートを造るのってとても大変なんですね。何人ものスタッフの人たちが、稲葉さんの魅力に引かれて集まってきて、何だか映画を見てるようでした。やっぱり稲葉さんって凄いですね。この記事を読んでからまたライブに行きたくなっちゃいました。もう、終わっちゃったのが残念!!!! 皆さんは、どんな風に感じました?
葉浩志
どの雑誌ですか?見つからないんですが
CW-#319284 みき 2004/09/23 17:51
書店で発見できず注文しました。
SWITCHのHPで見てたらどうしても読みたくなって・・・。
ってか、雑誌代が右肩上がりなんですが(苦笑)
CW-#319292 若葉 2004/09/23 19:08
音楽雑誌関係の所で私は発見し購入してしまいました・・でも買って正解!読み応え十分♪
ファッション雑誌のところでみかけたと言う人もいるみたいですよ!
CW-#319299 りりぃ 2004/09/23 20:46
僕も読みました。音楽関係に進みたい自分としても、とても参考になる内容でした。それに稲葉さんがカッコイイ!先日enに参戦しましたが、ツアーパンフと合わせてまた読み返してしまいました。
CW-#319341 KI 2004/09/24 10:13
switchはおいくらですか?稲葉さんは何ページくらい出ていますか?買おうか迷ってて(^^;)教えてください!!
CW-#319415 bzz 2004/09/24 21:19
bzzさん、
稲葉さんの写真&インタビュー4ページ
稲葉なおとさんによるstage裏から
ツアーの初日のレポ4ページで700円ですよ。
CW-#319425 きゅろ太 2004/09/24 22:04
SWITCH ほんっとおすすめです。
読み応えもたっぷりですが、なんと言っても写真、
けっこうド・UPで、ナチュラルなカッコよさの出ている
稲葉さんですよ〜
もー ほれぼれして暇さえあれば、うっとりしてながめてます。
CW-#319453 JANA 2004/09/25 03:38
お返事有難うございます!!買います(笑)!!!!
CW-#319493 bzz 2004/09/25 18:44
因みに表紙に「モスクワ〜」って書いてありますか?(^^;)
CW-#319494 bzz 2004/09/25 18:56
bzzさん、表紙には
家族と書いてあり、
内田裕也さん・樹木希林さん・本木さん
ご家族の表紙ですよ〜。
CW-#319501 きゅろ太 2004/09/25 20:31
週刊ではないですよね!?本屋さんに行ってもなっかてので・・・。
CW-#319622 めぐ 2004/09/26 21:07
月刊です、10月号です☆
ただあまり冊数置いてないので
売切れてしまったのかも・・・
本屋さんに確認してみては
いかがでしょうか?
CW-#319626 きゅろ太 2004/09/26 21:27
ありがとうございます!!本屋さんに確認してもらうことにします!
CW-#319629 めぐ 2004/09/26 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved