こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる?24時
NUMCW-#319226
NAME希流
DATE2004/09/23 01:34
今サイトへ行って時間変更されていた事に気がつきました・・・(ーー;)。
どなたか聴かれた方、話した内容を教えて下さい。下にホッツンホットのスレッドがあったのですが、スレッドを借りる形になりそうだったので新規投稿しました。おねがいします。

葉浩志
同じ方がいらっしゃった・・・
私も最初にオフィにて発表された日時を信じていて、一日間違えたクチです(−−;
一日遅れるならまだしも一日早まってるなんて〜(涙)
オフィのコメント日時間違え掲載は今に始まったことではないので、最後までしっかり確認しておかなかったのが悪かったのかもですが・・・。

私もどんなことお話されていたのか知りたいですm(_ _)m
CW-#319227 kotetsu☆ 2004/09/23 01:38
私も待ち構えていました(涙)

時間変わったんですか?サイトに行ってもよくわかりませんでした。。昨日初めて聴けた稲葉さんの「知ってる?」があまりにもツボにハマったので、今日も聴きたかったのですが…。。
CW-#319234 穏実 2004/09/23 02:49
わたしもやらかしました(泣
昨日ずっとMD録音準備して待ってたのに・・・
CW-#319254 BUNNY 2004/09/23 09:37
変更でしたよね〜。私はたまたま毎日聞いていたので、何とか聞けました☆
内容は大まかになってしまって申し訳ないですが…^^;
僕も教育実習に行ってましたが生徒を投げて遊んだり(?)して何度か泣かせました、これは初めて言いました、すみません。
というような感じで後は告知で、僕の詞とメロディが詰まってますのでぜひ聞いてみてください…みたいな感じだったと思います★
ホント語尾の「知ってる?」はめちゃくちゃカワイかったですね(*^.^*)私は、いつもこれが楽しみで聞いてま〜す♪♪
CW-#319273 しろたん 2004/09/23 16:02
>しろたんサン

かいつまんででも、ARIGATOございます!
教育実習のお話ですか〜確かに、その泣かしちゃった話は聞いたことがないかもです☆
稲葉さんの「知ってる?」(決まり文句のアレですよね?)聞いてみたかったです。
CW-#319321 kotetsu☆ 2004/09/24 00:04
私と同じように間違えている方いらっしゃいましたかぁ・・・。聞き逃すとダメージが大きいんですよね…。
早めに情報GETして安心してました。

>しろたんさん
内容を教えて頂きありがとうございました☆
教育実習で、子供を投げて泣かしたんですか・・・W
初めて聞いた話でした。
私もBIG MACHINEの時の「知ってる?」しか今まできいたことがないので、今回のも聞きたかったです(;_;)

CW-#319326 希流 2004/09/24 00:40
ちなみに今日クイズのコーナーで、バイトしてエレキギターを買ったという男の子が、松本さんのように大勢の人の前でギターをギュィーンと弾きたいと言ってました★名前出るかなーと密かに期待してたのでニマッって感じでした)*^o^*(
CW-#319742 しろたん 2004/09/28 00:55
>しろたん さん
「玉川美紗のBravo!」のスレッドではお世話になりました☆追加の報告ありがとうございます(^^)
CW-#319789 希流 2004/09/28 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved