こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZERO ENGINEERING BOOK
NUMCW-#319276
NAMEジャンバBB
DATE2004/09/23 16:28
本屋さんのバイク雑誌コーナーでZERO ENGINEERING BOOKという題名の本探して見てください。稲葉さんのバイクがインタビューと共に掲載されていますよ。
葉浩志
探してるんですが、さ〜ぁっぱり見つかりません。
結構大きな本屋ばっかり覗いてるんですけど・・・。
CW-#319302 ぴんぐ 2004/09/23 21:16
すいません。ネットで検索してもまったく見つかりません。詳しく教えて頂けると有り難く思います。どうか宜しくお願い致しますM(_

_) M。
CW-#319303 ☆RESPECT☆ 2004/09/23 21:24
CW-#319305 倖 2004/09/23 21:49
倖さん〜〜♪迅速な対応に感謝致します。
とても嬉しいです(≧o≦)ノ♪
早速見てきて、購入致しました。
本当に有り難う御座いましたM(_

_) M。
CW-#319315 ☆RESPECT☆ 2004/09/23 23:22
書きっぱなしですいません。倖さんフォローARIGATOございます。
ネコ・パブリッシング社から発売されています。稲葉さんご愛読のHOT BIKE JAPANの別冊みたいです。本の大きさもHOT BIKE JAPANと同じ感じ(A4)です。6ページにわたってバイクの話を中心に写真やインタビューが掲載されています。

自分もバイクが好きなので買ってしまいました。
二千円という価格は痛かったけど(^_^;
表紙は渋い感じでZEBと左上に書いてあります。上から見たバイクの写真です。自分が見た時は二冊置いてあるだけだったのでそんなに多くは入荷してないのかもしれません。
CW-#319343 ジャンバBB 2004/09/24 10:29
表紙の写真ありました。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001705060/
CW-#319345 ジャンバBB 2004/09/24 10:46
バイク雑誌まだ普通に本屋で売ってますか?
CW-#319347 TV好き 2004/09/24 11:21
>TV好きさん。
うちの近くの本屋では二冊ほど店頭に置いてましたよ。
ゼロエンジニアリングというカスタムショップを一冊丸ごと特集したような結構マニアックな本なのでどこの本屋でも置いてあるかはわかりません。大きい本屋なら置いてあると思いますよ。
CW-#319352 ジャンバBB 2004/09/24 12:44
ジャンバBBさん  随分流れてしまいましたが読んでくださることを願って___ステキな情報ありがとうございます。なかなか〜en〜のない雑誌なので目にする機会がなく、ジャンバBBさんからの情報がなかったら読むことができないところでした。
ステキなバイク仲間とオーナーとのお話とても興味深かったです。
バイク・・・かっこいいですね。木村さんもステキな人ですね。
情報ありがとうございます。¥2000だったけど全然迷わず購入しました。稲葉さんのページ以外も興味深くよませていただきました。
バイク・・・いいなぁ〜〜〜
CW-#319632 みゃお 2004/09/26 22:58
>ジャンバBBさん
大きい本屋に行って探してみようと思います!
CW-#319640 TV好き 2004/09/27 01:33
>みゃおさん
こんにちは、読んでますよ(^_^)自分の立てたスレですから。
稲葉さんがZEROのバイクに乗ってらっしゃるのは聞いた事があったので、この本を見た時にもしやと思いまして。ビンゴでした。
オフィシャルページに告知されている訳ではなさそうだったので知らない人もいるのではないかと思いまして投稿しました。喜んで頂けて投稿した甲斐がありました。

>TV好きさん
見つかるといいですね。購入するにしても中を見てからでないと買いにくいですもんね。
CW-#319699 ジャンバBB 2004/09/27 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved