こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛犬バブ
NUMCW-#319278
NAME123456
DATE2004/09/23 16:37
稲葉さんが愛犬バブを買った(?)、育て始めた時期
はだいたいいつ頃ですか?96年あたりですか?
葉浩志
私も知りたい。96年だったら8歳かぁ〜。
邪道ですが、私はまったくB'Zに興味がありませんでしたが自分の唄の中に愛犬の声を入れてる!って聞いて、それがきっかけで聞くようになりどっぷり浸り過ぎてる現在です。
同じ愛犬家って事で興味が沸いたようです。
映像でスタジオにいるバブちゃんを見た事があるのですが、あれはかなり前の映像のような気がします。(あの犬種は涙ヤケを起こし易く目や口の周りはどうしても変色しちゃうんですが映像の中のバブちゃんはきれいなお顔でした) 
愛犬の散歩とかの文字も目にする事があるのですが、何歳になってるのかな? って思っていました。
自分がしているように稲葉さんも愛犬に話し掛けたりするのかな?って(^○^)
CW-#319356 inappi 2004/09/24 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved