こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】thursdaylive
NUMCW-#319307
NAMEyoshiki
DATE2004/09/23 22:03
10月7日のhills パン工場であるthursdayliveにdoaが出演し、ビリー・シーンがゲスト出演するんですが、そこに松本さんがシークレットで出演ってのはないですけね?行った事ないのでどんなライブかわからないのですが・・・
葉浩志
思い切って行かれてみたらいかがですか?(近くにお住まいならば、ですが・・・)
私は、とっても気になるライブがあって、思い切って行ってみたら、松本さんがゲスト出演されましたよ(^^)
CW-#319333 batty 2004/09/24 08:41
松本さんが出るとか稲葉さんが出るとか、うわさはありますよね〜ゲストでなくても観に来るという可能性もありますし。ライブはかなりぎゅうぎゅうな感じです^^;でも、ライブハウスですし、身近に感じられることは確かです。近くなら行ってみる価値はあると思いますよ!
CW-#319429 ゆみきっく 2004/09/24 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved