こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】母の頑張り
NUMCW-#319309
NAME稲婆さん
DATE2004/09/23 22:26
どうもです。
母からメールがきまして
稲葉さんのアルバムを買いました・・・と
「初回限定にはDVDがついているんだよー」とメールしたら以下の返事が帰ってきました。
「はい初回限定のを買いました。
 ありがとう(ローマ字ではない 苦笑)
 も買ってしまいました
 電車の中でちょっと鼻だかで見てしまいました。」
と書いてありました。
CDとかいつも買ってきてというので、
「自分で行って行動範囲は広めなきゃ」と言ってみたのですが、(外に出ない訳ではないのですが行動範囲が狭く保守的なんですよね ^^;)
頑張って買いにいったみたいです。
なんか子供が買えた喜びを抑えきれなくて電車で開けちゃったっていう感じがしてちょっと可愛いかったです。エライエライ(^^)
来年はライブに連れていけるかな〜
葉浩志
稲葉さんの誕生日に凄く心和むお母さんのお話...私までほんわかした気持ちになりました。
素敵なエピソードを"ありがとう"ございます!(^^)

来年は一緒にライヴに行けるといいですね♪

CW-#319311 Rico 2004/09/23 22:50
お母さん可愛い!!!
なんだか「はじめてのおつかい」みたいで、すごく微笑ましいです。
稲婆さん、ぜひぜひお母さまをライブに連れて行ってあげてくださいね☆
CW-#319313 ぷらんたろう 2004/09/23 23:12
失礼とは思いますが、お母様はおいくつになられるんですか?もしかして、歳が近いかと思いまして〜
CW-#319316 徳ちゃん 2004/09/23 23:29
いいなあ。稲婆さんのやさしさも伝わってくる。
いい話だ。う・・う・・・。
CW-#319377 長井 2004/09/24 17:00
どうもです。
>Ricoさん
あっ!そうですね稲葉さんの誕生日でした(笑)
母は絶対にわかっていなかったと思いますが(^^;
>ぷらんたろうさん
私も最初にメールを読んだ時「はじめてのおつかい」を思い出しました(笑)
来年もしツアーが決まったら声をかけてみようと思います(^^)
>徳ちゃんさん
「歳が近いかと」って前置きされると私が答えた時に
失礼な感じになってしまうかも知れないのですが(滝汗)
よろしいでしょうか??
えっと、50代前半です(^^;;;;
そんな私もいい歳です(苦笑)
近くなかったらスミマセン
>長井さん
やさしさだなんてとんでもないですよ(^^;
ありがとうございます!
CW-#319428 稲婆さん 2004/09/24 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved