こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVが見たい☆
NUMCW-#319310
NAMEのっぴもち
DATE2004/09/23 22:44
我が家はスカパー110というのに加入しているのですが、そこにはB’zのPVがいっぱい見れるというch272がないんです・・・・。スカパーとはまた別物のようで。
それでも、少しでも見たいので、その中の音楽チャンネルに加入しようと思うのですが、
・スペースシャワーTV
・MTV
・MUSIC ON TV
なら、どれがいいと思いますか?
教えて下さい〜♪
葉浩志
この中なら、たまにB'z特集をするスペースシャワーTVがいいかなと思います(^_^)
CW-#319312 ヒロカズ 2004/09/23 22:51
MUSIC ON TVのin focusという番組でよく特集をやります。つい最近もB’zと稲葉さんの特集がありましたよ!
CW-#319334 由美 2004/09/24 08:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319354 dayan 2004/09/24 12:54
私もスカパー加入していますが、Music On TVけっこうお勧めだと思います。
特集ももちろんありますし、毎週100位までのヒットチャートを放送しますので、B'z以外でもそつなくプロモを見ることができると思います。
(ちなみに我が家は272chとMusic On TVを毎月視聴しています。)
CW-#319355 dayan 2004/09/24 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved