こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの読む本
NUMCW-#319348
NAMEゆか
DATE2004/09/24 11:31
稲葉さんはよく読書をすると聞きますが、どんな本を読んでいるのか分かる方いませんか??
稲葉なおとさんの書かれたものはお読みになると思うんですが、それ以外で・・・・
葉浩志
ジュノンの何かのコーナーで、
寺山修司「家出のすすめ」を挙げていました。
余談ですが・・・珍しく稲葉さんの前髪がオールバックでした☆
CW-#319353 イヴ 2004/09/24 12:47
ちびまる子ちゃんを読んでる写真を見たことあります。

CW-#319410 あっしゅ 2004/09/24 20:45
「ねこち゛る」も読んでいたような。
CW-#319418 kero 2004/09/24 21:43
すご〜く昔の話ですが、稲葉さんが『聖なる予言』という本を面白いと紹介されてたので、どんなものかと書店でぱらっと見てみたのですが、なんとなく小難しそうだったので未だチャレンジしておらず。。。

漫画だと(会報かな?)なにかで、浦沢直樹さんの『20世紀少年』か『MONSTER』(どっちか忘れましたが・・どちらも面白いです!)にはまって一気に読んだって、コメント出されてました(^^
私も読んでるので妙に親近感憶えたりして♪
CW-#319440 あーる 2004/09/24 23:59
漫画で申し訳ないですが(^^;
「バガボンド」も読んでましたよね!
私も読んでるので嬉しかったです^^

>あーるさん
稲葉さんが言ってたのは「20世紀少年」の方だと
思いますよ♪
ちなみに私も「MONSTER」は読んでた
のですが途中で挫折しました(爆)
CW-#319459 みかおる 2004/09/25 10:21
「忠臣蔵」読んだとか。違うかも(^^;)なにか歴史モノ・・・。年末年始のテレビは見ないとかの話の繋がりで
その時代の事、あまり知らなくて改めて読んでみたら面白かったとか・・・あと昔、三国志も読んだらしいです。
その時に話していたのですが、読もうと思って本を購入しても読めていない本がいっぱいあるらしいですよ。

話反れますが、「ブラックジャックによろしく」を読んで誰かさんは号泣したとか何かで読んだ事があるのですが、誰でしょうね?
CW-#319476 希流 2004/09/25 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved