こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMで・・・
NUMCW-#319388
NAMEシンイチ
DATE2004/09/24 18:32
歌詞のなかに”yin&yan”っていうのがありますよね?
カラオケで歌いので何度も聴いてみたんですが、何と言っているのかわかりません・・・。
どなたか教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
確かyinが女性でyanが男性という意味で、
男性と女性と聞いたことがあります!
反対だったかもしれませぬ。。
CW-#319398 近月蓮 2004/09/24 19:20
中国哲学の「陰」と「陽」だった気がします。
CW-#319399 青二才 2004/09/24 19:40
投稿者さんはそうじゃなくて発音が知りたいのだと思います…
CW-#319402 SA 2004/09/24 19:51
私は単純に「インアンドヤン」と読んでます。
疑問に思ったことがないのであってるかどうかは判りません。
CW-#319403 あんぼう 2004/09/24 20:07
あんぼうさんの読み方で正しいと思います。
たしか、同じ名前の服のブランドがあったような・・・。
CW-#319404 アリー 2004/09/24 20:11
いやいやんって聞こえますよね...
CW-#319405 ほい 2004/09/24 20:13
イェンデャン
もいいじゃないでしょうか
CW-#319409 GO!◆Tx115mSE 2004/09/24 20:38
CHAGE&ASKAのアルバムのタイトルにもなってますよね。
あんぼうさんと同じ読み方で紹介されてます。
CW-#319439 匿名 2004/09/24 23:52
ちょっと話ずれてしまうんですが、FF?に「イン&ヤン」っていうのがいたんですよ。
足は普通なんだけどそこから上が2人の人間に分かれているモンスターだったので、歌詞を聞いたとき、「2人でひとつでしょ」とあるし、そういうものの事を言ってるんだとおもってました(^^;)
CW-#319461 たけこ 2004/09/25 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved