こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice PMmix
NUMCW-#319397
NAME近月蓮
DATE2004/09/24 19:19
いつもお世話になっております★
早速質問なのですが、ELEVENに収録されている「juice PMmix」
はシングル版とどう違うのですか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319426 だーまえ 2004/09/24 22:14
音量上がってるのはボーカルだった気がしますが・・・。
ポキートマスの略で、スペイン語で「もう少し」と言う意味だと当時お二人がいっていました。
CW-#319434 せん 2004/09/24 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319465 だーまえ 2004/09/25 11:23
ボーカルでしたね。すみません。上のは削除しておきます。
CW-#319466 だーまえ 2004/09/25 11:28
ということはボーカルが変わってるって事ですね?
教えていただき、有難うございますっ!
これからも宜しくお願いします★
CW-#319469 近月蓮 2004/09/25 12:20
歌い直しとかでは無くボーカルの音量が上がってるんですよ。だから変わってると言う訳でも無いですよ。
CW-#319483 ちゃっぷ 2004/09/25 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved