こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メルセデスベンツスーパーコラム
NUMCW-#319408
NAMEあややん
DATE2004/09/24 20:38
今週の放送分アップしてます。
http://www.tfm.co.jp/morningfreeway/supercolumn/
葉浩志
あややんさん、ありがとうございます!
録りのがしてたので助かりました〜。
CW-#319414 いおり 2004/09/24 21:09
情報ありがとうございました!
今聴き終わりました!サマソニ行っとけばよかったななんて思っちゃいました☆
CW-#319416 えん☆ 2004/09/24 21:22
>えん☆さん
聴けなくなったので教えてほしいんですけど稲葉さんサマソニの話してたんですか?
CW-#319419 TV好き 2004/09/24 21:45
サマソニというか一連の夏のフェスに参加した感想を述べられてました。
フェスのごちゃごちゃした雰囲気が良かったということでした☆
CW-#319420 えん☆ 2004/09/24 21:57
>えん☆さん
ありがとうございます!
CW-#319446 TV好き 2004/09/25 01:30
わぁ〜ありがとうございます!
ところでこれって保存できないのでしょうか・・・?
以前松本さんがゲストだったときのは保存できたのですが、
自分でもどうやって保存したのかを覚えておらず(汗)。
MacのOS Xなのですが、アイコン長押ししても
プルダウンメニューが出ないのですよね。
松本さんの方も、今見て同じようにやってみたら
やっぱりプルダウンメニューは出なかったので
保存できないようになってるのかな?とも思ったのですが、
じゃああの時の保存ファイルが残ってるのはナゼなんだ、と。
どなたかお詳しい方、方法を教えていただけないでしょうか?
CW-#319458 ジャガァ 2004/09/25 10:15
>ジャガァさん
私はWin XPですが、保存できましたよ♪
各OSに対応するフリーウェアソフトをダウンロードできるサイトもあるので、探してみてはいかがですか?
CW-#319490 kaepu- 2004/09/25 17:42
もう誰も読んでないとおもいますが。

今日でで立花裕人さんが担当するメルセデスベンツ・スーパーコラムは最終回になりました。
今週は月火水木の4日しかなかったので、月金の5日間出演されたのは稲葉さんが最後となったようです。
2年くらい毎朝聞いてたので寂しいです。

もう誰も読んでないとおもいますが。
そこに誰もいなくても。
CW-#320016 sio 2004/09/30 14:11
>sioさん
立花裕人さんが担当のメルセデスベンツ・スーパーコラム
今週で最終回だったんですね。
CW-#320020 TV好き 2004/09/30 18:27
・・・ってことは、ホームページ無くなっちゃうんですか?
CW-#320049 bzz 2004/09/30 23:38
別の女性が同じような番組やってるんで(提供メルセデス)、HP引き継がれると思います。
ただ、来週になるとHP上で放送は聞けなくなると思います。
CW-#320080 sio 2004/10/01 12:48
>ただ、来週になるとHP上で放送は聞けなくなると思います。
根拠もなく言ってしまいました。
先週より前のバックナンバーも聞けるようですね。
HPなくならない限りは松本さん稲葉さんの放送は聴けると思います。
それまでに保存しておきましょう。
CW-#320091 sio 2004/10/01 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved