こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#319457
NAMEスーパー
DATE2004/09/25 10:11
logic、いてもうたるで、あなたへ。ってどこでかかっていたのですか?なぜ音源にならないのですか?
葉浩志
ライブだけの曲だからじゃないですか?
CW-#319464 GO!◆Tx115mSE 2004/09/25 11:16
logicは過去のショーケースやロックンカルフォルニアロールで演奏されたB'zの未発表曲で
いてもうたるではサバイブツアー
あなたへはスピリットルースツアーで演奏された
ボスの未発表曲ですよ

発表されないのはリリースのタイミングを
外してしまったんだと思います・・。
多分、もうお倉入りかな(^^;)

でも、出してほしいですね!(>▽<)
CW-#319471 ちゃっぷ 2004/09/25 12:22
「don't ask me baby」は録音されてましたが、ほかの曲はちゃんとレコーディングしてるかも不明ですしね。
もし発表されたとしても、別な曲に生まれ変わっているでしょう。
CW-#319486 sio 2004/09/25 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved